無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


チョコ。

2010/02/16 Tue 18:20


バレンタインでしたね。
皆さん、チョコは沢山食べましたか?


うちは相方さんがチョコ嫌いなので、
毎年、パンツをあげるのが恒例になりつつあります。

   0216.jpg



さて、それはさておきまして、先日
こんなオサレチョコをいただきました!


  choco.jpg



もともと食い意地がはっているので「美味しいものはまずは我が胃へ!」が
常だったのですが、最近は1人で食べるのはもったいないから誰かと一緒に。
と思うようになってきました。歳でしょうか。



ってことで、今なら、うちに遊びにきていただいた方にはもれなくこのチョコが
お茶菓子としてでますので、ご近所の方はお早めにどうぞー。



ポチごとに胃腸が強くなります。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」もみてね!


日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
やばい バレンタイン まだ(まだって・・(^^ゞ)あげてないです
っていうか あっちが仕事だったので(言い訳)
そう チョコはまだだけど パワーバランスあげましたよ♪
波乗りが上手くなる(ほんとか?)って奴ね
ママはBBだから 関係無いかもだけど便乗して買いました~

凄い ボタンみたいで お洒落なチョコだ
飛行機飛び乗って 食べに行きたい~~♪
ぱんつ・・・
そ・・・そのチョコまだありますか!?!?
今からでも間に合いますか!?広島からは
ご近所ですよね!?笑
しかし、それこそなんだか食べるのが勿体ないくらい
可愛いチョコレートですね!最近はオシャレな食べ物
が多いなぁ~・・・(腹に入ればどれも同じなアタシに
とってはあまり関係ないですが・・・)

パンツ・・・ある意味レベルの高いバレンタインで
素晴らしいと思います!!笑
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

パワーバランス、気になります!
あれむずかしそうですよね~。
そしてなにげにインナーマッソーが鍛えられてダイエットになりそうな…。。

チョコ、ぜひぜひ食べにきてください~(^0^)
カブと一緒に盛大にお迎えいたします!
Re: YuMiCoちゃん
> YuMiCoちゃん

お帰りなさい!!
種子島1ヶ月だなんて、本当に夢の様だけど、
あっという間だったね~。ダイエットに大成功したとのこと、
かなり羨ましいです!!波乗りも上達してるんでしょうね~♪

ちなみに今年のパンツは自分がはきたいくらいかわいいです(笑)
sayoさん 何かと間違えてない~?
パワーバランス 腕にはめるだけ(笑)
多分 ダイエットにもインナーマッソーにも
効かないと思う(_ _。)・・・シュン
もし効くなら RIKIママ 10個つけてもいいよ~(笑)
まぁ 波乗りが上達するかも・・謎ですが
プロサーファーも 多くの人がつけてるとか~v( ̄ー ̄)v
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

あー!あの手首につけるやつですかっ!
うっかり、バランスボードと思ってました~。
失礼しました~。

あれ、本当に違うらしいですね!
何気にきになっております。
ぜひぜひいい感じになったかどうか教えてください~!!
例のオパンツネvV
私もおそろ買えばよかったかな(^ー^)
でも、あれをはいてる旦那さん・・・想像できんなぁ(笑)
sayoちゃんの小物入れ、活用させてもらってます!!
Re: あっちゃん
> あっちゃん

こちらのコメント見逃してましたー!
お返事遅くなってごめんね。

ほんと、逆にみんなお揃いっていう手もあったね(笑)
そして一緒に海に入る日に、みんなではいてくる…的な…。

小物入れ、使ってくれてありがとう!
もっと色々創るの上手になりたいです。
納得できるのができたら、今度はプレゼントさせてもらいますっ!

管理者のみに表示

