無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カラスとランデブー。

2010/02/18 Thu 19:13

さて昨日のこと。
いつもの様にチャリをガシガシこいで出勤しておりました。


す、すると!!


  100218b.jpg



あ、唖然!!
カラスに頭持っていかれるかと思ったーーー!!!



感覚としては、いきなり爪たてたでっかい手で頭つかまれた感じです。
止まってたならまだしも、普通に走行してたのに、なぜ!!
しかも街中でなぜー!!!



ポチで頭皮のヒリヒリが治ります…。。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新しました!みてね!


日々のこと | コメント(28) | トラックバック(0)


コメント
そう!! それ!!

そういうときに ナンバーズ買うんバイ

買いどきを まわりが教えてくれるんよね~。。。
きゃぁぁ sayoさん大丈夫ですかっ
何でも 巣に子供が居る時に下を通る人を襲う事があるとか・・聞いた事ありますが
こっちの海岸では トンビがチワワちゃんクラスのワンコをさらって行くらしいです
絶対ノーリードはいけません(ーー;)
トンビでなく・・・
うぇえーー!??!?
めちゃめちゃ怖いじゃないですか!!
カラス君、何か勘違いでもしたんでしょうか…;;
鳥の爪は痛いですよね…。頭皮、大丈夫ですか?!

物騒なこの時代、頭上にまで気をつけなくては
ならないなんて~~!!笑
こ、こわい!カラスって巣作りの時期に動物の毛とか巣材にするらしいですから、そのためかも。。。
やっぱりナメラレ系なんですね。(笑
私はクリームパンをトンビにさらわれたことがあります。
まさに口に入れようとした瞬間に!
鼻もひっかかれて血が出ました。ナメラレてますね。
お・俺もありますー

何と勘違いしたのか歩いていたら突然、私をめがけて突進してきたー

掴まれはしませんでしたが、かなり焦った。。。。!

カラス怖いですぅ。。。
え~っえ~っえええ~っ!!
そんなマンガみたいなことがあるんですかっ‥
アタマもってかれるカンジなんて、もお一生ないことですよね‥
ひえ~カラスってホントに怖い‥

しかし↑こーゆう時にナンバーズ買うのがいいのですねっ☆
ひょえー!!こわーっ!!
頭が美味しそうな何かに見えた、、、のか?
そしてsayoさんは頭の上にカラスを乗せて
福岡の街を滑走することで有名な人になっていくわけですね。。。
よっ!福岡名物!!
sayoちゃん、捕食されそうになった。。?(汗)
私もチャリで通勤中に、カラスにぶたれたことがあるよー。
「あー!!」って怒鳴られて、ばしってぶたれた。
博多のカラスは凶暴なのかしらと。。(´Д⊂ヽ
ひりひり治れー!
島根の海岸で手に持ってたパンをカラスに盗られた事がありますが…
まさか自分を盗られそうになるとは!?
sayoさんごめんね…
不謹慎だけど笑ってしまった…
お大事にです!!
sayoちゃんっ、ヒリヒリはもう大丈夫??
あのね・・・大変申し訳ないけど・・・
旦那さんとみてて、めっちゃ爆笑したっ(笑)!!ごめんねっ(。。)
近くに巣でもあったのか??
うちの友達もカラスから襲われたってこと聞いたことあるけど・・・まさかsayoちゃんが(;)

なにはともあれ、大事に至らずよかったよかった(^^)

女子会楽しみですナ★
>カツオさん
>カツオさん

そうーー!!それ会社でもいわれました!
ってことで、買いました!!!
あたりますようにーーーーー。
あ、でもジャンボかってしまったけど、
ナンバーズの方がいいってことですかっ?!
>RIKI TAMA さん
>RIKI TAMA さん

そうなんですかっ!
うーん。でも巣がありそうなところではなかったん
ですが…。しかもほかにまわりに人がたくさんいたのに
なぜに私が…。。

って、それはおいといて、とんびも怖いですねっ!!
わんこつれていかれたりしたら、もう発狂しそうです。
ボステリもその気になれば余裕でつれていけますよね。。
そ、想像しただけで怖いです…。
>YuMiCoちゃん
>YuMiCoちゃん

ほんとですよ~!今の世の中、油断もスキも
あったもんじゃないですよ~!!

とはいえ、宝くじが当たるかもしれない兆候ときき
ただいま、浮き足かなりたかい位置までたってます!
大当たりしちゃったら、みんなを種子島に連れてって
あげますよ~♪うふふー。
>みゆきさん
>みゆきさん

ま、まさかのカラスにまでなめられ系っ?!
恐ろしいです…。
私がヅラだったら、100%、巣の肥やしに
されてました!!あぶないあぶない!

でも、クリームパンを食べる瞬間トンビにっていう
シチュエーションもかなり恐怖ですっ(><)!
>shoさん
>shoさん

おお!ほんとですかっ!!同志ですね!!
カラス被害者の会を立ち上げましょう!

活動内容は、被害報告という名の
飲み会です!!よろしくお願いします!
カラス!!
勤めていた会社で同じように。。
キックくらってる人が2人いましたー
しかもチャリで!!

お二人いわく。。
いちどやられると
次の日もまた次の日も。。
同じ場所で待ち伏せていてキックしてくるそうです。

こうなったらカブッチに護衛を頼むしかないです!!

>ともきちさん
>ともきちさん

ほんと、自分でも「漫画かー!」と
思いました!
そして、ナンバーズがいいとのことのようなので
しっかりナンバーズも購入しました~!
あたりますように~。
>mihoちゃん
>mihoちゃん

カブでは護衛としてこころもとないので
ぜひともウニコをレンタルさせてください。
伯父と甥っ子犬がいたら
まさに鬼に金棒だーー!
(あ。そのときはぜひ赤いネックウォーマーを頭に
かぶったりんごウニコ仕様でお願いします)
>rikaさん
>rikaさん

りかさんもですか!
そうそう!現場はりかさんの会社の目前でした!
危険地帯であります!!
あれからびくびくしながらあの付近を走行
してます~。
>nonnonさん
>nonnonさん

けっこう皆さん、カラス被害にあってるんですね~!!
キャツラは敵にまわしたら怖いけど、
味方につければかなりの戦力になるかと!!

私がチャリで走行する後ろを護衛として
ついて飛んでき、信号待ちでは肩にのって回りを
威嚇する。というのが目下の目標であります。
>あっちゃん
>あっちゃん

爆笑ですと!!!
いやいや、それだけでも頭皮が救われました。
でござる。
あの真っ黒い物体が、カラスじゃなくて
リップだったらよかったのに~!!!

女子会楽しみだね!!「K.A.D by girls」として
福岡の街を闊歩しましょう!
>DANCOさん
>DANCOさん

ええーー!まじですかっ!!!
それはもうあの道が魔のロードになるってことでは
ないですかー!おそろしいです。。

カブだけでは不安が残ります。。
ぜひうめちゃんも、パトロールにお供ください!
謝礼として、タラの乾燥したやつ、はずみます。
初めまして~
うめちゃん らっちゃんの所でお世話になってます ヴヴと申します。
よろしくです~

私は 以前ボストンのヴヴを飼ってました。
今は亡くなっていないけど ブログのボストン達からいっぱい元気を貰ってます☆

頭にカラスって…
ごく稀か ゼロに近い確率ですよね…
背後から バタバタって飛んできたんですよね…
頭の形が気に入られたんでしょうか?
貴重な経験をされて 自慢になりますよ(笑) 
えぇぇ~~!!
恐い!!恐い~~
「鳥」って映画思い出しました > <

テレビでカラスが通行人を襲うっての
見た事がありますけど、本当だったんですね...

ちょっと腹が立ちますね!カラスのクセに~!

また被害に遭われませんように。。。

ニット帽とかかぶった方がいいかもですねーー;
こんにちはお久しぶりです。
すみません笑ってしまいました~(笑)
怖かったでしょう。でも一瞬の出来事で
何が何だかわからなかったって感じでしょうか。
私は自転車に乗っていて肩にふん落とされたことがあります。
あれもドンってかなりの勢いなんで
最初は何事かと思いました。
で、触ったら(@_@;)
しかし動いているものに対して命中力がすごいなと
妙に感心した部分もあります^^;

コメ再開したのでよかったらまた遊びに来てくださいね
Re: ヴヴさん
> ヴヴさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
私のところまでみていただけて、すごく嬉しいです!

ボステリちゃん、飼われてたんですね。
ヴヴちゃんってすごくかわいい名前ですね!
他の子も、かわいい名前をつけてもらってる子がすごく多くて
いっつも名前をきくだけで、勝手にニンマリしちゃいます。

からす…。あれからは同じ道を通ってもまだ被害にはあってません(笑)
とりあえず今のうちに、懸賞やらなんやら出しまくろうと思います!
Re: nana*mama さん
> nana*mama さん

「鳥」、めちゃくちゃこわいですよね!
私もあれを観た当時は、こわいーーーと思いました~。

ほんと、帽子かぶった方がいいかな~。
でも私、頭が大きいからなかなか
可愛い帽子がゲットできないんですよね~(><)

せっかくなのでこれを機会にかわいいやつを探してみます♪

Re: タイトルなし
> ねねちゃんさん

フ、フンですかっ!!それも嫌ですね~(><)
で、でも顔に命中じゃなくて、本当によかったです!

それにしても、彼らの命中率ってすんごいですね!
あなどれませんっ!

ねねさんのブログ、いつも拝見させてもらってます♪
(コメントのこしてなくてすいません~。><)

管理者のみに表示

