無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


出張日記 その1

2010/02/23 Tue 12:15

先週末は、仕事で東京にいってました。
どこも、毎日が放生会?って感じの人の多さ。




せっかく現場が銀座なので、噂のアバクロ銀座店へ同僚と一緒に入ってみました。


20100223a.jpg


んで、入るとすぐに上半身、裸の男の人が踊ってる!
その横で女性のスタイル抜群の店員さんが「写真どうぞー!」と
カメラをもって誘導してくれます。


  20100223b.jpg




一言で言えば「カオス!!」

店員さん、みんなすごい爆音の音楽に合わせて踊ってます。
で、踊りながら全員が「Hey! What's going on?」です。
とりあえず、全員と目をそらしました。



  20100223.jpg



接客も何もなく、お買い物っていうより観光地…?
店内、絶対香水ひっくり返したような匂い凄いです。



ツッコミどころ満載で面白かったですが、クラブ(イントネーション注意)に
舞い込んだようでどっと疲れたので、
奮発して資生堂パーラーへ寄り道しました。
(あ。アバクロを否定しているわけではありせん。
洋服はすごくかわいいです。欲しいものも沢山ありました。買ってないけど…)



   20100223c.jpg



プチデザート。これで1,500円。(昼の定食3回食べれる!!)
普通に飲み物1杯でも、驚きの千円オーバー(コクの時間が10本飲める!)ですが
資生堂ってやっぱり素敵ですね。品と素敵デザインでちょっと幸せになれました。
ご飯は無理ですが、喫茶だけならとってもステキ気分になれます。


ということで、その2につづく。





ヘーイ。ワッツゴーイングおーん → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新しました!みてね!



日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
え~sayoさん お江戸に来てたんですかっ
RIKI家 近いようで何気に遠い お江戸とは無縁です(笑)
アバクロ 中がそんなになってるんだぁ~
オバチャンには入れないじゃないかぁ~
お江戸は 物価高いですよね
ほんと お茶するだけで大変(-_-;)
続きも楽しみです~♪
Re: RIKI TAMA さん
>RIKI TAMA さん

そうなんですよ~。バタバタでしたけど~。
今度は完全フリーで行って、色んな会いたい方にも
会いたいな~とか妄想しています。

ほんと、物価高いですよね~。
場所柄もあるんでしょうが、遊びに行くのはすごく
楽しいけど、住む方は大変だなーと思います~。

管理者のみに表示

