無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


出張日記 その2

2010/02/24 Wed 07:48

さて、都会に行くと、改めて博多っ子でよかったなーと実感するわけですが、
でもやっぱりたまに行くのは、色んなものが見れてすごくいい刺激になります。


うまく言えませんが、いいモノの種類が沢山ありますよね。
「これがいい」じゃなくて「これもいいし、これもいいよね」みたいな。


で、いつか行ってみたかった鬼子母神の手創り市へ、
zooznikkiさんと行ってきました。


zooznikkiさんは、本当にもの凄くセンスがよくって、
チョイスするものがいちいち可愛くて、
なだけに作るものがもニクイくらい可愛いのです。


更にいっつもニコニコ笑顔で、私はそんな力はないけどこの人のオーラって
あったかい色なんだろうなーって思うステキ女子で、とっても尊敬してます。
(あと、お酒も沢山飲んでくれるのがいい。結局ここ?)


ってことで、行った手創り市ですが、雑司ヶ谷という所にあって、
そこがまたすんごい素敵な場所でした。
時間があったら、まる1日かけて散策したかったです。


朝から行ったのにすごい人ー。お店もすんごい沢山の人がだしてます。
これがまた出してる人全体のクオリティがもの凄く高カッター!
見れば見るほど、欲しいものだらけ!!

  20100224d.jpg




その中でも、ずっとブログを拝見してて欲しかったelaa vapaaさんという
手織りの方のマフラーカメラストラップを購入。


あと、気づけばブローチばかりいくつも買ってました。
ブローチラブ!(こちらはまたおいおい~)


福岡でもこのくらい楽しい手創り市がひらかれないかな~。
ほんとに素敵スポットでした。もっとゆっくりしたかったー!


ってことで福岡に帰ってきました。こちらはもう春みたいにあったかいです。
あれ。我が家にも春が!!!


  20100224a.jpg

ふふふー。本人より先に福岡に連れて帰ってきちゃいました!
(前半のzooznikkiさんのヨイショはこのためだったとかそうでないとか…^^;)
もうこのちょうちょブローチ、可愛すぎて走りだしたい気分!!!


ってパシャパシャ写真とってたら忍び寄る影が…。

 20100224b.jpg


あ。カブ…。
なんか出張から帰ってきて以来、カブがべったりなんです。。
仕方ないな。カブもほら。とら伯父さんみたいなやつやってよー。
そしたら写真とってあげるからさー。



こうっすか?ね?

  20100224c.jpg


 

おー。そうそう!いい感じー。
とらみたいな風格はないけどモデルっぽいよー。
 




ということで私ももっと器用でセンスよくなれますよーに。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新しました!みてね!



日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
sayoさん 東京へ来てたの?
しかも雑司が谷の鬼子母神??
えーーーー ここは、りんちゃんの縄張りですYO(笑)
りんちゃん宅の付近です
りんちゃん 散歩してませんでしたかー?(笑)

あと、うちのA嬢の大学がココすぐそこです

会いたかったわ・・・マジに~!残念無念です
Re: Y嬢さん
> Y嬢さん

えええーーーー!!!ホントですかーーー!!!
神社で、ピンクのcandy dogさんの洋服きた、カワイイ女の子の
ボステリちゃんは見かけて、声かけて触らせてもらったんですが
そんなに近かっただなんてー!

本当は色んな方にお会いしたかったんですが、
今回はスケジュールがタイトだったので、お声がけできなかったんです…。
時間があったらY嬢さんにも絶対会いたい!と思ったんですが(><)

A嬢さんの縄張りでもあっただなんて更にびっくりですよ~。
沢山やりたいこと・あいたい人がいるので、また今度は個人的にゆっくり
遊びにいきたいです~。その時はぜひぜひカルちゃんにも会いたいーー!
うふふーーん
楽しかったね!
たくさん褒めてもビールくらいしかおごれんけんね!笑
カブ こんなあどけない顔で
とらと同じくらいの大きさ!?ほんと??
ちっこく見える!
ブローチつける為のバッグ
mihoちゃんに編んでもらいたいねー
Re: zoozさん
> zoozさん

ほんと、楽しかったー!!時間が全然足りんかったーー!!
今度はカレーもいきたいな~。

あ、ビールじゃなくて、銀座のモヒート希望であります!!
織物教室も行きたいし、行きたい所、まだまだ沢山ですよ~。

そうそう。mihoちゃんに作ってもらいたいーー。
あの色もすごくかわいかったですね~。
mihoちゃんには、ビールを賄賂にすればきっと大丈夫なはずです!
あ!このちょうちょ、ウーマンエキサイトのカワイイ!
にピックされてましたよね!zooznikkiさんの作品、かわいいなぁーと思ってブログ拝見していました。
カブちゃん、すっごい甘えた顔してますね。寂しかったんですねー。たまらないですよね、こういう顔されると!
あと、前回は突然、違う名前でコメント投稿してしまい、誰こいつ?と思われたでしょうが、失礼しました。
ん?なになに?ビール?

いや~、なんかもっと遊びたかったよー。
手作り市、ゆにさんに案内してもらったら楽しそう!
そうか、バッグを編み編みして手みやげにすれば、
福岡行ったら左うちわで過ごせるってこと?(←いや、過ごしていたね、去年もね)

また美味しそうないい感じの親父がいる店探しとくけん~!
ちょいちょい出張して来てね~♪
大きくなったカブヲとウニヲを並べてみたい。
Re: catswhiskers、みゆきさん
> catswhiskers、みゆきさん

あ、そうです!「カワイイ」によくのってますよね!
ほんと作ってるもの全部飾りたいくらい可愛いです!
あんなセンスが私も欲しいです。

みゆきさんのお宅の麦ちゃんもすんごい可愛いですよ~!
犬も好きだけど、猫ちゃんも大好きなので
ホワホワの毛並みを触りたくなります(^^)

Re: mihoちゃん
> mihoちゃん

イエスイエス!そういうことです!
バックでもれなく、左うちわですごせるよーー!

「ウニヲ」ってひびき、なんかすんごいウケます。
「ウニヲとカブヲ」ってなんか売れないお笑いコンビみたーい!

あのおやじ飲み屋、他のご飯もすごく美味しそうだったね!
あのシンガポールのお店もかなりヒットだったよー!
次はオール遊びで、ゆにさんとこのゲストルームに居座ろう計画です!
その時は飲み明かそうーー!

管理者のみに表示

