無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さて久々に!

2010/02/26 Fri 12:15

自分でもサーフィンブログだったことを忘れそうになっておりますが、
今週末は2週間ぶりに海いくぞーー。
えっと、テイクオフってどうやるんだったっけ…。


まずですね、こうやって入水前に海の神様に深々とお辞儀してー、
そして、そして、むにゃむにゃ…。

 omake.jpg

…。カブがしっかりコーチしてくれるそうなので、がんばりまーす。
あと月曜日は健康診断なので、土日はお酒は飲みません!!
月曜日までに激痩せしますよーに。



1クリックごとに、カブのおやつがグレードアップするそうです…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新しました!みてね!

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
えっ…土曜日なのに飲まなくて平気なんですか!?(汗)
ちょびっとくらいなら…ねっ♪
今週末もいいか悪いかは別にして波はありそうですね~♪

カブのおやつの為にポチッと!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

や、や、やっぱりそうですかね…。。!!
じゃ、じゃあ、日曜日だけ禁酒すればいいかな…。
うん。いいとします!!!!

あ。カブがポチしてくれてありがとうだそうです。
カブさまぁー
tunamiが来ないようにお祈りしてくださぁ~い^^;
カブちゃま、こんな風にして ねちゃたりするのー??
なんのお願いしているのかしら??

健康診断 どうだった?
Re: shoさん
> shoさん

津波の予報がでて本当にびっくりしました。
そちらは大丈夫でしたか?
ニュースを見る限りでは大丈夫そうでしたが、
被害が大きかった場所はとても心配ですね…。
Re: 'ALOちゃん
> 'ALOちゃん

カブはしょっちゅうこんな風に手をあわせたり
両手を口にあてて寝るよ~。
犬種の違いかな~。

あ、人間ドックは100点だといわれました~。
前日にお酒飲まなかった甲斐があったー!

管理者のみに表示

