無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


日本海最高! ~その1~

2010/03/01 Mon 22:50

週末はずっと行きたかった島根へプチトリップへ。
最初に結論をいいますと、

島根、サイコーーー!!!


ローカルの方々がとにかく素敵で

 shimane02.jpg
(ローカルトップ、イケメンボーイ。「おー、見らん顔やな~」)


ロケーション最高で、


 shimane09.jpg


ご飯もおいしいし、

 
 shimane06.jpg
(あ、空っぽ…)


天気にも、極上の波にも恵まれました。


 shimane08.jpg


ほんとに、素晴らしすぎる場所でした!!!
突然お邪魔したのに快く受け入れていただいたローカルの皆さん、
そして2日間お世話になったnonnonさんご夫婦、Wさん、組長ご夫婦、ヒデさん、
34サンMiHoちゃん、Kさんカッポーのお二人、
本当にありがとうございました!!!


調子に乗りやすいタチなので、絶対また遊びにいかせていただきます!
またよろしくお願いします~。


その2へつづく! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」もみてね☆

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
2日間、天気にも波にも恵まれてなによりです。
私も、少しトリップ気分を味わって、すごく楽しかったです!!
いつでも、遊びに来てください!
福岡にも、いつか遊びに行きますね!!
そして、いつか、みんなで種子島に行きたい・・・
島根ですかっ!
っていうか 凄い良い天気に良い波じゃないですか
・・・しかも 1人貸切?
こっちは ずっと天気悪いし 波あると(無くても?) ゲロ混みで発狂しそうですよ
トリップいいなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
Re: MiHoちゃん
> MiHoちゃん

ほんとに楽しかったーーー!!
いいところすぎてもうビックリどころのさわぎじゃありません!
あまりに素敵で住みたくなりそうになったよー。

また遊びにいきまっす!福岡にもいつでもきてね~♪
人多いけど…。。ご飯とお酒はおいしいので(笑)!!
Re:RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

やばいでしょ~。もうやばいんですよ~!!
もう少し入ってたんですが、最後まで入ってらっしゃった3人の
うちの1人だけきれいにうつってる写真です。
(波裏にまだ2名かくれてます ^ ^)

波がよくても、人が多すぎたら…(><)ですもんね~。。
福岡もそちらほどではないですが、すごく人が多いです。

こちらのローカルの方は、サーフィン人口がそれほど多くないからと
言われてましたが、皆さんすごくいい雰囲気で、そして綺麗に
ポイントを守ってらっしゃって、もうそれが本当に素晴らしかったです。
色々私も学ぶ事多い場所でした~(><)
おぉぉっ!
最高ですねーーー!!!

最高の仲間との海&飲♪
うらやますぃ~

こちら
1ヶ月、未入水で
テイクオフの仕方
忘れてそぅです(涙)
Re: conamiさん
> conamiさん

ほんと、そんな気分になっちゃいますよね~。。
大丈夫です。そんな時はカブがコーチすると言っています!
(ちなみにカブも泳ぎが不得意です…)

conamiさんのピザ屋さんにぜひぜひいってみたいので
ゆっくりプランを練らせていただきますね~♪

管理者のみに表示

