無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さて、島根では、こんなものも見せていただきました。
Wさんお手製のアライア!!


 shimane05jpg_20100302175438.jpg

……。。。全く乗れる気がしないーーーー!!
うちのフローリングがダメになったら、ぜひ譲ってもらいたいと思います。




魅惑の青空シャワー。

 nonnonsan.jpg





そ、そして三鷹に行かないと見れないはずの
あの国民的アイドルも来島!!

 kumicho1.jpg





すると、とっても喉が渇いてらっしゃったようで、
お茶を持っていた好みの女性を襲いだしました!!
「たすけてー!ト、トトロにお茶を奪われるーー!!!」


 kumicho2.jpg




そんなこんなで人間達がひとしきり騒いで遊んでいると、
輪に入れなかった寂しがりやが…。
「ジブンらだけ楽しみやがって…ブツブツ…どうせオレは…ブツブツ…」


 cub_20100302175439.jpg



というわけで楽しい週末はあっという間に終わりました。
まだまだ余韻にひたっております!



番外編につづく。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新しました!ぜひみてね☆

サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
しまねぇ
皆さんのblogを渡り歩いております。。

楽しそー! うらやますぅぃ~!!

島根ってそんなに魅惑の土地だったんですね!?

私の実家は島根です。。。。

やっぱり冬に帰らなきゃ魅惑じゃないのかぁ???

いつも帰省は夏なもんでこんないい波見たことない。。。^^;
おー-!!
いつの間にこんなセクシーショットを(笑)
こんな中年親父でよかったのかな?

相方はパソコン見てギャーギャーゆって喜んでましたが…

しかし今回も楽しかったですね~♪
また近いうちに遊びましょうぜ!!
次は益田のサーフショップにも案内しますね~!!
どーもー

Wさんのアライア見れて嬉しいです!!
乗ってるみたいですねーvv

ブログでいろいろ見てると
会った気になってきましたー(笑)

楽しそうですね♪
アライアは 難しいらすぃ・・・
RIKIママには未知の世界ですが
お手製って 凄いですね~
カブ君は つまんなかったかなぁ?
でも きっと「一緒」って事だけで 幸せだと思うよ~
Re: shoさん
> shoさん

そうですよね!shoさんは島根がご実家だよな~と思いながら
島根入りさせていただきました(^ ^)
福岡も夏はあまり波がないので、やはり寒い時期がいいんでしょうね~。
で、でも雪がふると…。。大変ですよね…(><)
私は寒すぎたら心がすぐ折れるので、やっぱりちょっとあったかく
なったくらいがいいですよね~。

いつか海&飲み(?)、ご一緒できるのを楽しみにしています。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

ぜひぜひお願いします!
本当はすぐにでもまた行きたいんですが、
しょっちゅう行ってると、きっと面倒くさがられてしまう
でしょうから(笑)、いい感じのタイムラグをおいてまた
遊びにいかせていただきます♪

奥さんと大耀くんもぜひぜひ一緒にきてください!
Yりんに「みんなが海に入ってる間に、女子&王子でお店めぐり
しましょう!」って伝えておいてくださいね~。うしし。
Re: iki masaさん
> iki masaさん

アライアって波待ち中は沈んでるんですね(驚)!!
私は絶対パドルアウトすらできないと思いました~。

実は今月、壱岐に!ともくろんでいたんですが、ちょっと
流れてしまいました…(T T)
来てもいいですよと言っていただけたら、絶対いつか行く
我が家なので、ぜひぜひそのうち遊びにいかせてください!
Re: RIKI TAMAさん
>RIKI TAMAさん

ほんと、上手な人って板を選ばないな…と実感です。
あんなフローリングの板(にしか見えないもの…)で
波乗りできるなんて!!ひたすら尊敬のまなざしです~。

カブはいつもはあんまり遊んでもらえない犬種のお友達と
遊んでもらえて、すごい早さで走り回ってました。
でもちょっとほったらかしすぎて帰り道はいじけてましたけど…(^^;)
ニセトトロ
う・・・うまい!!
ほんまにトトロがおるみたいじゃ!!(爆)
姉御が大爆笑しとりましたで~。
トトロに近づくため、太らなあかんかな?(汗)
またまた楽しかったねー!
かわいくないトトロにも会えたし・・・。

できれば土曜の海から合流したかったなぁ。

カブ君はかなり筋肉質と思われズッシリ感が腕に残っております。
今度はうちの車で一緒に寝ようね~♪

Re: 組長
> 組長

大変失礼いたしました~。
でも姉御が笑ってくれたなら大丈夫ですかね…?!(^^;)

すべてのポイントが楽しすぎました!
ありがとうございました~!!

あと、組長は全然太ってません!顔もちっちゃいし、
トトロまでの道のりはまだまだですよ~。
Re: 姉御
> 姉御

ほんとに楽しかったです~!!
天気も良くて寒くなかったのが更に素敵でした!

カブは「絶対次は姉御と一緒に寝る」と言い張って
ますので、どうぞよろしくお願いします!

また遊んでくださいね~♪

管理者のみに表示

