無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


島根ツアー ~カブ篇~

2010/03/03 Wed 20:52

さて飼い主の日記なんかどうでもいいとして
ジブンも楽しかった週末の報告をしたいと思います。


朝たたきおこされ、車に乗車。飼い主♂はご機嫌で歌なんか歌ってるし、
なんかいつもと違うぞ。はっはーん。さてはコイツら、遠出する気だな!


 
 shimacub01.jpg




ってことでいつもより沢山車に乗っていなきゃなので、途中休憩です。
あー。写真なんてどうでもいいから、早く遊びてーなー。


 shimacub02.jpg



ようやく写真撮影終了!!
ひゃっほうーーーー!!ミーズーーーーー!!



 shimacub03.jpg




はー。疲れた。
ここの人達はみんな優しいなー。ご好意に甘えて休んでいきますよー。


 shimacub04.jpg




ってことでついた先は、いつもと違う海です。
オイラ知ってますよ。「ローカル、リスペクト」ですよね!
まずはローカルトップにご挨拶もしました!
仲良くなれたので、その後は沢山砂浜で遊ばせてもらいました。


 
 shimacub05.jpg




でもって、その日の夜はWさんちに泊めてもらいました。
ムギさんって言う柴犬さんがいました。
あ、写真は撮り忘れました。だって楽しくてそれどころじゃなくって!



そうそう。ご飯は全てアウトドアです。
中身は一緒なのに、外で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんですかね。


 shimacub06.jpg



お腹もいっぱいになって、オイラも「ランドネ」のモデルになれる日は
近いかな~。なんて妄想しながらマッタリしてたら、後ろに気配を感じたんです!


 shimacub07.jpg




えーーー!!同じシロクロさんじゃないっすか!!
ジブン、カブっていいます!
はじめましてですけど、大好きです!!こっちむいてください!


 shimacub08.jpg


シロクロさんは、アンディさんっていう名前でした。
とってもステキで、尊敬しちゃいました。
ジブンもあんな風にきれいな毛がはえた犬になろうと思います。


あ。そうそう。飼い主がサーフィンばっかりして遊んでいる時に
ジブン、小さな春をみつけましたよ。ムフフ。オイラって詩人だな~。


 shimacub09.jpg




そんなこんなで本当に楽しかったです。
沢山走り回れる所があるし飼い主と違ってみんなオイラと沢山遊んで
くれるし、また飼い主達を連れてきてあげたいと思います。
でもオイラ本当は姉御について帰りたかったんだけどな。あーあー。


 shimacub10.jpg




まずはオイラも車の免許取得から! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新しました!ぜひみてね☆


サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
カブもアンディも本当躾がよくてびっくりでしたよ!
それに比べてうちの王子は…
やりたい放題です(涙)

カブ!先週はいい子してたんやから今週末はたっぷりわがままさせてもらいんさいや!!
こんにちは!
皆さんの楽しそうな光景が・・・。
こんなに素敵な友達に囲まれるのも、sayoさんと相方さんのお人柄ですね!!
今度はうちらもかたしてください(←方言?)。
わぁ、いいですね、島根♪ペーパードライバーのワタシには宮崎と同じく行ってみたいけど行きづらい憧れの地です(笑)。川に入っていくカブの姿が小さい人間みたいですっごく可愛い~。遠目にも分かるキュートなお尻。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

なんがですかー!
王子、すごくいい子でしたよ!!
奥さんもすごく素敵な方でとっても癒されました~。
またゆうこりんさんとも沢山お話したいです!

また遊んでくださいね~♪
Re: バスさん
> バスさん

いえいえ、本当に皆さんが素敵なんですよー!
感謝感謝です!!

「かたらせてー」っていいますよ~(笑)!!
こちらこそ、バスさんご夫婦のザキにも
今年はかたらせてもらいたいですっ!!
Re: こぶたさん
> こぶたさん

私も、こういうチャンスがなかったらきっと行けなかった場所
です~。でもものすごく、ご飯もおいしいし、すんごいロケーションが
いいし、ぜひぜひおすすめです!

カブはすんごい水好きなんです。(泳げないのに…)
海好きになってくれて嬉しいんですが、その後車に乗せることを
考えると…。。
ばり楽しそうー!(笑)
かぶっちは飼い主連れて遠出してくれるからいいよねー☆

水にダイブしようとする姿がツボ。。(笑)
かぶっちー、おばちゃんもたくさん相手するから一緒にあそぼーぜー!
Re: rikaさん
> rikaさん

大変ですよ~。水をみたら、もう全力疾走です(><)
泳げんくせにーー。

疲れると思いますが…、ぜひぜひ遊んであげてくださーい!
もはや部活ですね!きっと!

管理者のみに表示

