無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


いよいよ食べられるの巻

2010/03/10 Wed 18:25

さて、先日グリニョテさんで作ってもらったカブクッキー。
賞味期限が1ヶ月あったのでギリギリまで飾ってたんですが
いよいよデッドが近づいてまいりました。


 taberareru2.jpg



ということで、自分の分身と、ナミダ、涙の最後のお別れ。




 taberareru1.jpg




味はといいますと、思ったよりオイシイ!(あ、すいません。)
かわいいクッキーって以外とあんまり素敵なお味じゃなかったり
しますが、これはおいしかったです!




 taberareru3.jpg

戻ってきたアフロ犬として、売れて飼い主を
楽にしてくれんかのう。




ということで、こんなですがジミィにダイエット始めました。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




「カブかるた ~ 大人の事情篇」今週は毎日更新です!ぜひみてね☆

犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
カ、カブが!!
確かに食べるの戸惑いますよね(^_^;)

土曜の夜は用事があるそうで…
こっちは波ありそうですよ~
(悪魔の囁き2)W
私も食べたよー。。
もったいないけどーって、アゴから食べちゃった!
美味しかった~(*´∀`)
何か、想定外の味じゃなかった?
思わすぺろりと。。
かぶっちごめんよー(´Д⊂ヽ
Re: nonnonさん
> nonnonさん

そうなんですよ~。私が用事があるんですよね~。
相方さんは行きたそうなんですが…(^^;)

そうそう。そちらも雪が降って大変だったんですね(><)
こっちも雪ふりましたよ~!積もりまではしませんでしたが
寒かったです。早くあったかくなってほしいですね~。
Re: rikaさん
>rikaさん

おー。食べていただけてよかったです!
そうそう!なんか想定外の味でした(笑)!
説明しろと言われてもちょっと難しい味…?

あのクッキーを作る行程、ぜひみてみたいな~。
お店もものすごい可愛いですよ~!
カブ君食べられたのねー☆
でも美味しかったのなら、それでヨシ(笑)
こんな可愛いクッキーもあるんだね!

ダイエットしてると??
全然太ってないのにぃ~??

そろそろ私は現実を見ようかと検討中デス。。。
Re: NANAちゃん
> NANAちゃん

そうそうー。この店はオーダークッキーを作ってくれるんよー。
なので、カブの写真をみせて作ってもらいました。
色んな器用な人がおるなーと感心であります。

ていうか私本当にやばいとよー!
昨日もかなり飲んだわけで。
飲んだということは、アテもしっかり食べてるわけで。
つまり、涙で現実が見えないと思われ…。
あーあ~あああああ~あ~。
かわい~かわい~~♡
ほんと、食べるのもったいないですね~~
それにすごく似てる(笑)
自分を食べた感想はどんな感じかな?

↓近くだったら是非カゴ教室ご一緒したいのに~ ><"
私もツボですね~こんなお店♪
Re: nana*mama さん
> nana*mama さん

カゴ教室、素敵ですよね~!
私もnana*mama さんと行ってみたいです(笑)
ご近所だったら、勝手にお宅そばを散歩とかもしたいです(笑)

あ、このクッキー。人間用なんです。
なので食べたのは飼い主(♀)なわけですが…(^^;)
カブは納得いかないでしょうね~~。

管理者のみに表示

