無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


割烹着

2010/03/12 Fri 18:34

今とっても気になるアイテム、割烹着。
あれ、すごい便利ですよね~。冬とかあったかそうだし。


最近は腰巻きタイプのエプロンもすごく可愛いのが沢山ありますね。
でも私の場合、下よりも上半身がやたらと汚れるので
やはりエプロンとなると上までカバーできるものが欲しいわけで
あります。皆さん上半身は汚れないんでしょうか…?



割烹着のイメージといったら…

  kappougi1.jpg





でもいざ欲しいと思うと、なんかイメージにぴったりのやつとは
なかなか出会えません。
ってことで、自分で作ればいいじゃないかと。




ということで、イメージをまとめてみました。


     kappougi2.jpg



     kappougi3.jpg



つまり、ミシンが欲しいという結果に落ち着くのでありました。





今週末は波なさげだな~。。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新しました。ぜひみてね☆

手作り | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
割烹着
theおっかさん! ですね! ←割烹着

小学校の給食の割烹着も懐かしいぃぃ
(今、娘が給食当番で着ているようです)

先日、ミシンを使って自分の波乗り用のものを修理しました。
ミシンって出来るようになってくると面白いっすねー^^
創作意欲が湧いてきます!
Re: shoさん
> shoさん

おおー!そういえば給食の当番エプロンも
割烹着でしたー!あれ、前の人が持って帰って洗って
くれなかったら最悪なんですよね~。
なつかしいです(^^)

色々凝りだすと、いくら時間があってもたりませんねー!
そして作業台に、そして更には作業部屋が欲しくなりますよね~。
宝くじが当たりますように…。。

管理者のみに表示

