無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


素敵食堂

2010/03/13 Sat 15:38

先日行った食堂がとても素敵で忘れられません。
そこがこちら。日々(にちにち)食堂さん in島根。
(まだひっぱるか島根ネタ!)


 nichi1.jpg




ここのご飯が本当に忘れられないくらいおいしくてー。
1つ1つに、何かしら味のアクセントがあって、うまいーを連発!
ゆうこりん☆が分けてくれたスパゲティも激うまでした!


 nichi2.jpg


珈琲はファイヤーキングで出してくれたり~


 nichi3.jpg


店内のディスプレイも素敵だったり~



 nichi4.jpg



お店の中にある雑貨コーナーもかわいいものばかりでした。
あとここのお箸が本当に使いやすくて、好みでした!!
お近くに行かれる事がある方はぜひお箸にも注目してみてください。





さてそろそろスーツ着なくていい所で海りたいなぁ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」も、ぜひみてね☆

ごはん | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
おはようございます!
お店の店構えとディスプレーの棚に惹かれますね~。
昔の駅舎みたいですね。
写真も素敵食堂です!
昨日は悪魔を通り越して閻魔様なみの電話をしてしまいごめんなさいでした(汗)
日日食堂いいですよね~!
今度リビングテーブル作ってもらう予定です♪

また他の方で益田にいらっしゃる人がいれば案内しますよ~♪
Re:バスさん
> バスさん

ご飯もとってもおいしかったです!
でも、バスさんご夫婦のライフスタイルもとっても
素敵ですよ~!いつかバスさんのコーヒーが飲めるのを
楽しみにしております~~。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

おお!!リビングテーブルをお願いするんですね!
それはぜひ出来上がったら拝見しに行かねば~!!
お箸も売ってもらえないんでしょうかね~?
最近はにちにちさんの奥さんのブログを読むのが楽しみに
なっております。

管理者のみに表示
« 土曜日。 | HOME | 割烹着 »

