無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


土曜日。

2010/03/15 Mon 12:12

朝起きて波もなし。お腹すいたし天気もいいので
お気に入りのパン屋さんへ行こうと相方さんへ提案。


パンを食べ、そのまま海の中道のドッグランへ始めていってみました。


uminaka1.jpg


ドッグランに入るまでも全く人おらず!!
超貸し切りでした。ドッグランも充実の広さだし、
入園料が無料の日とかにまた来たいです。



海の中道海浜公園はとっても広大でいくつかのエリアに分かれいます。
せっかくきたので、メインエリアへも足をのばしてみました。
こちらにくるとわりと人が多いです。
そして水をみると、必ず駆け出してダイブを試みるカブ…。


uminaka2.jpg



帰りの車中が困るので、そこは遠慮してもらい、
おあつらえのポイントで記念撮影をしてもらいました。
ふてくされてますね。


uminaka3.jpg



さておき、せっかくの「THE 行楽!」だったのにカメラを忘れた私…。
やっぱりiPhoneだと何か物足りませんねぇ。





日曜日につづく。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」も、ぜひみてね☆

犬。 | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
iphoneですか!
この大きさでも十分見れますよね。
そっか~。
こないだのキャンペーン中に散々悩み、お店まで行ってパンフもらって、毎日トイレで読んで、利用料金何度も計算した挙句に、優先順位が落ちてしまいました(笑
またぶりかえしたら使い勝手教えて下さい・・・。
さとちゃんもiphoneだったなぁ。
Re: バスさん
>バスさん

そ、そんなにどうしようか考えてたんですね!!
iPhoneは「便利で楽しい。」です。
個人的には、携帯電話としての機能はとても薄いと思います…。
電波繋がらないところが、九州はまだまだ多いですし…。

ザキってiPhone全然電波繋がらないってこともしばしばです。
ただ、ナビ機能やその他エンターテイメントアプリはすごく充実してると
思います。今度お会いした時、よかったら触ってみてください(笑)

管理者のみに表示

