無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


壱岐ル!

2010/03/23 Tue 07:53

日曜日の朝。向かったのはドーン。ベイサイドプレイス。

 iki01.jpg




そうなのです。壱岐なりですが、壱岐に行く事になったのでした。
とはいえ直前まで、海がしけってて船が出ないかもしれないと
いう状態で、とりあえず港へ。


が、無事に出航とのこと!初、壱岐に出発であります!

 iki02.jpg



酔い止めを飲んでたおかげか、船の中ではずっと爆睡だったので
全く酔わずに到着できました。それにしても綺麗すぎる海!!


 iki03.jpg




1日目のポイントは私はこわかったので、皆さんの写真撮影を。
2日目にビーチを案内していただき、私もお邪魔させてもらいました。
海中は、もまれても、先まですんごい見えるクリアさでした!
壱岐のローカルの皆さんはすごくレベルが高くて、そして海をすごく
大事にされてるのがとても伝わってきました。



カブも壱岐っこ達に沢山遊んでもらえて満喫しまくり。

 iki04.jpg




さて、おいしい物もたらふくいただいて帰りの船までの待ち時間に、
ちょっと釣りもさせてもらいました。
す、すると!相方さん、でかしました!壱岐産イカ、ゲットン!!


 iki05.jpg



案内していただいたIKIマサさん、マルさん、そして快く受けれていただいた
ローカルの皆さんに大感謝です。ありがとうございました!




さて、本日の夜ごはんはこのイカを…。ウケケ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。更新しました!みてね☆

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
やんや やんや
どうも、お粗末さまでしたー

僕的にはSAYOさんに大浜入って欲しかったですけどねー
(笑)
またのお越しをお待ちしております!!

こんにちは!
さて私は誰でしょう。。。
壱岐でバッタリお逢いしました、Y家ファミリーの嫁です。
フェリーの中では色々お世話になりました。。。
いつかホームで波待ちできると良いと思ってま~す。
Re: iki masaさん
> iki masaさん

お世話になりました!
突然いってしまってすいませんでした~。
大浜、すごく私好みのサイズでした!でも他の人達に
悪くて…(^^;)次回はぜひ入水させてもらいたいポイントです♪
本当にありがとうございました~!
Re: 嫁どの
> 嫁どの

わー!見つかったーー!
って、ほんとに偶然でしたね!びっくりしました!
福岡ではホームでよく入られてるんですよね?
そちらに伺った時は、目をこらして、嫁どのを捜索します(笑)!!

あ!もしかしてブログとかされてますか?!
おせーてくださーい!!
あー、カブも一緒に行ってる。フェリーの中ってケージに入れっぱなしですか?船に乗せたことがないから酔っちゃうかなぁ。ウチの場合、想像しただけで・・・やっぱり大変そう(汗)。
Re: こぶたさん
> こぶたさん

そうなんです。私も最初は犬も船酔いするのかな~とかフェリーだと
どのへんにいればいいのかな~と色々心配しちゃったんですが
カブも飼い主ともども爆睡でした!

大型犬だったら外にいなきゃいけないそうですが、
中型犬以下だったらゲージにいれてれば、みんなと同じ部屋にいても
いいそうです。

うちはゲージは持っていってなかったので、船の中の廊下?(自販機とか
あるところ)にゴザひいて一緒にいました。他にもワンコ連れの方、
けっこういましたが、特に吠え合うこともなく平和でした。

想像以上に、犬もいけますよ~!!

管理者のみに表示

