無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


弱肉強食

2010/03/24 Wed 06:26

さて壱岐での1日目。
密かに食うか食われるか事件が勃発しました。


皆さんのナイスライディングをぜひとも近場から撮影しようと
ポイント横の高台から撮影。

 iki1.jpg



しばらく写真を撮った後、さて車に戻ろうかとキビスを返した所に…。
な、なにかがこちらに向けて走ってくる…。


う、牛…?どんどん近づいてくる…。
すると向こうもこちらに気づき、しばしフリーズ。


 iki2.jpg



ドキドキしながらも左は落ちたらやばいし、これ以上こっちにこられると
行き止まりであたしゃ逃げ場がねえぞ!ってことで、ゆっくり近づく。



 iki3.jpg


めっちゃ見られてる…。
なるべく目をあわせないように、でもせっかくなので写真撮影。


 iki4.jpg


あら。子牛ちゃん。
かわいいけど、親牛と思われる牛のキラービームがいたい。


 iki5.jpg

そろりそろりとしらんぷりして通過成功!と思った矢先、
いきなり親牛が走って追いかけてきました!




こ、こえーーーー!!!!ギガントやばす!!
食うか食われるか!!(もちろんこの状態の写真はありません。こっちも必死です)
が、そこでちょうど下へ降りれるハシゴが現れ、難を逃れたのでありました。


そしてその夜、IKIマサさんに紹介していただいた民宿「島来荘」での
ご馳走の中に壱岐牛が!!!


海の幸ももっちろんですが、壱岐牛めちゃくちゃおいしかったです。
昼間の敵とったったどーーー!!!





そもそもあの牛ちゃん達は食肉の牛ちゃんだったんだろうか…? → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。更新しました!みてね☆

サーフィン | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
うわ~い 海綺麗だ~ ロケーションもいいね~
で まさかの牛?ほんとに牛だったのね(笑)
自由に散歩させてるのかしら・・怖い
ちなみに ロンボクでも牛(水牛?)がウロウロしてましたけど 凄くおとなしくて走ってる姿は見なかったです~♪
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

多分普通に私有地で、私がここにお邪魔させてもらった時は
牛はいなかったんですが、お散歩の時間なのか
帰る時に一斉にはるか奥の納屋っぽいとこの門から走ってきました。
久々にこわかったです(笑)

ロンボクにも牛が沢山いるんですね~。
牛は走ると以外と速いです!

トリップ
トリップって波だけじゃなく、見るもの全てが楽しいですよねー(^-^)/

最近トリップ行けてません…
九州行きたいなぁー
福岡行ったことないんです(^^;
壱岐った!(笑)

すごいー!
壱岐牛に追われるとは。。ああ、壱岐牛。。
美味しそうー!
かぶっちも壱岐あそびができてよかったねえ(*´∀`)
毎度だけど、sayoちゃんの旅にっきを見ると、旅に出たくなる。。そして食い倒れたくなるわたし。。。
Re:shoさん
> shoさん

九州いいですよ~。
福岡もご実家の島根からすぐですし!
ぜひぜひおこしくださいませ。
波は…。ある時とない時が…。(って当たり前ですが ^^;)
福岡も島根同様、冬が本番です!
Re: rikaさん
> rikaさん

えー。私はrikaさんのブログみたら、おいしいものが
食べたくなるよ(笑)!

私の中ではブログ名は「ビスコと一緒に~」ではなく、
「ビスコシュラン」です!!
またお出かけしたいですね~♪
壱岐いいなぁ~
海綺麗だな~
波いいなぁ~
今度こっそりお邪魔してみたいです♪

でも野良?牛はちょっと怖いかも・・
まさか赤い布を持ってたとか!?
壱岐だぁ!
おはようございます!
壱岐いいですよね~!人も海も食べ物も!
masaさんとこに行かれたんですね。
シェイプルームも行きましたか?
いいなぁ。
島来荘に泊まられたのですね~。
若旦那かっこいいですよね!
島のサーファーの皆さんの温かさは本当に最高な気分になりますよね。
あぁありたいものです・・・。
しかし、牛は・・・。
こわいですねぇ!
まさか!!
そんな事件が起きてたなんて(笑)

アソコの牛さんは、たまに下に降りて海岸も散歩してますよ(笑)

子牛は売られてブランド牛になります~
食肉用の壱岐牛には間違いありません~

仇とってますよ~vv
また来たよぉ~!
そうそう。。。ステッカーは完成いたしましたですバイ。。。

嫁のブログは、ヤフーで、「ゴンズイ」でヒットすると思いますぅ。。。

つたないブログですが・・・どうぞ覗いてやって下さいなぁ~!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

海がはんぱなく綺麗でした~。
ご飯もめっっちゃ美味しかったです。
私は…。相変わらずへぼへぼでしたが~(--;)

牛達はちゃんと飼われてる牛でした。
どうやらお散歩の時間?に出くわしちゃったようで~。
でも実際に追いかけられると、リアルにヤバいよ~でした!
Re: バスさん
> バスさん

はい!masaさんにお世話になりました。
シェイプルームも見せていただきました!!!
すごいですよねー!!もうびっくりしっぱなしでした。

そうそう。島来荘さんの若旦那さん、ものすごくイケメンででした!
飲み過ぎた(?)そうで声がかれてらっしゃったんですが
そこがまた更にかっこよかったです(^^)
トリップはいいですよね~♪やめられません。

Re: iki masaさん
> iki masaさん

えええ!!あの断崖絶壁を?!
ど、どうやっておりてくるんだろう…。

でも食肉用ときいて、やってやった感、さらに上がりました(笑)!
貴重な体験がいっぱいできて大満足です(^^)
あ、帰りに釣ったイカも激うまでした!
Re: 嫁どの
> 嫁どの

ご訪問、ありがとうございます~!!
そしてブログ発見ーーー!!ニマニマ。
さっそくお気に入りに登録させていただきます!

あ。ステッカーできあがったんですね♪
みはる部長に問い合わせねば~。ワキワキ。

管理者のみに表示

