無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


小道フェチ

2010/03/25 Thu 19:18

うーむ。いい小道だ!

komichi.jpg


好きな小道の要素、その1。緑があること。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
お、なんかいい感じですね。
でもここで牛に追いかけられたら逃げ場がないですよ~。
Re: catswhiskersさん
> catswhiskersさん

そうなんですよー。逃げ場がないんですよー(汗)
でもロケーションは本当に最高でした。
やっぱり自然が綺麗ってだけで、すごく気持ちいいですね。
小道って田舎に限りますよね~♪
ちょっと登り坂の小道が好きです^^

↓私も昔、島で子牛に出くわしたのですが
その時、子牛ながらも突進されて恐かったです(笑)

島育ちの子は逆に追いかけ回していたので
逞しかったです...^^;
(まるで闘牛士のような身のこなしでした..)
Re: nana*mama さん
> nana*mama さん

田舎って、いい小道が沢山ありますよね~!!
こういう天気がいい日に、ナイス小道を見つけると
すごく幸せな気分になれます。

子牛から突進!!
そ、それは子牛といえど、あなどれませんね。
おそろしいです!!でも確かにいつも慣れてる島ッ子達は
なんのなんの~なんでしょうね~。素晴らしいです。

管理者のみに表示
« 今週末は | HOME | 弱肉強食 »

