無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


今週末は

2010/03/26 Fri 20:16

週末、福岡波なさげー。
ってことで、土日は

 zaki.jpg




宮崎、ファンウェーブの予感☆→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
いってらっしゃ~い!
さとちゃんに宜しくお伝え下さい。
次こそリベンジだと・・・。
No title
‥ザキか~っ
モジよとモジブだぁv-20
sayoさんの絵は楽しくって‥ほほえましいなぁ。
ホントに2人、そんなことやってそうな気がしちゃいます(笑)

No title
sayoちゃんアグレッシブやねぇ!!
そして絵が可愛いから思わずニンマリしちゃう~

みずたまはどうやらカブっちLOVE❤みたいなので、また遊んでね☆
その前に飲みに行かねば^^
Re: バスさん
> バスさん

昨日はあいにくの雨だったんですが(T T)
でも波はすごくよかったです!

今回は2人だったので市内へ行ったので、さとちゃんには
会えませんでしたが、グレイドアップしたさとちゃんの
ライディング、間近でみてみたいです!
Re: ともきちさん
> ともきちさん

ありがとうございます(ふかぶかー)
そしてしれっとちょっとブログを見やすく
リニューアルしました。前のが結構ごちゃごちゃしちゃって
たので~。こんな絵でもそう言っていただけると嬉しいです♪
Re: NANAちゃん
>NANAちゃん

ほんとにまた、みずカブ合戦、お手合わせよろしく
お願いしますよ~!!!
永遠と2人で遊んでくれるから楽だしね~(笑)

そうそう。その前に定期的な飼い主オンリー会も
ぜひともやりましょう!!(そっちがメインだったり…?!)

管理者のみに表示

