無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


やっぱりパンが好き!

2010/04/01 Thu 06:26


無類のパン好きです。パンってどうしてあんなに美味しいんだろうか。
家からすぐ近所に、おいしいパン屋さんがあるって
本当に素敵だなーと思います。
ましてや朝起きて、朝ごパンを買いにいけるなんて夢のようだ!


  pan1.jpg



ついでに妄想を広げると、徒歩15分圏内くらいに
かわいいお花屋さんと、ワンOK(テラスでも可)のお店とかあったら
最高です。カブの夜散歩がてら、1杯飲んで帰ったりできるのにな。



妄想爆裂!誰か作ってくれないかな~。



  sonota.jpg




とりあえずは、ホームベーカリーでせっせと朝ごパン。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
パンパパン♪
パン大好き党、党員に入会希望です!
なんであんなに美味しいんだろうね♪
パン屋さんで『今焼けましたよ~』
なんて言われた日には素通りは不可能です(笑)
花屋にも行かなきゃだね~
そろそろ春-夏の花&野菜に植え替えかな?
これまた楽しいんだよね♪
同じくーーー!!
私もパン大好きデスっ
1日3食パンでもいいくらいv-398
(あ、もちろん白いごはんも好きですが。。)
オイシイパンとスープがあれば、それだけでもう幸せになれる~e-267

うんうん、ワンコOKのパン屋さんが近くにあったら最高だね~v-346(膨らむ妄想・・・)

焼きたてのパンて、なんであんなに沢山食べれちゃうんだろーv-362v-363
てなぐらいはいっちゃうので、キケンだけど(汗

今度、美味しいパン屋さんについて、語り合いましょー(笑
No title
近所に芝生のドッグランがあって、それはドームみたいに天井が開くのだ!!
そして和食、中華、洋食のドッグカフェもありーの♪
個室も完備されてるみたいな??
そんな妄想ばっかりよ~笑

ワタクシ接客業でもガーリックトースト食べちゃったよ。。。
だって出来たてだったから!!

あ、勝手ながらリンク貼らせて頂きました^^
えへっ☆
Re: nonnonさん
> 党員第一号 nonnonさん

ほんとパンっていくらでもいけちゃうからこわいですね。
nonnonさんはお庭とかもしててすごいですね~。
私はお花は家にかざる切り花ばかりで
ベランダ菜園はもっぱら相方さんまかせです。(^^;)
やっぱりお庭があるっていいですね~♪
色々やりたいことが広がりますね!
Re: あかつきさん
> 党員第二号 あかつきさん

パンって本当に危険ですよねー。うんうん。ご飯も好きなんですけど~。
自分で焼いたらそれなりに美味しいんだけど、やっぱり
売ってるパンの方が美味しいんですよね~(^^;)

でもあかつきさんのご近所はお店がいっぱいありますよねー!
ワンOKのカフェも結構ありそうです。

あ!お泊り飲み会、ぜひぜひお願いしますよ~!ムヒヒ。
その時においしいパン屋さんについても語りましょう(笑)!

Re: NANAちゃん
> NANAちゃん

近所に雨の日でもめいいっぱい遊べるドッグラン、欲しいよねー!
しかもそういう風に飼い主も満腹になれる食堂付き(笑)
サイコーサイコーマイコー!

あ!私もリンクお願いしまーす。もうすっかりリンク友気分だったよー。
あ、ガーリックトーストもはずせんよね。
だっておいしーんだもの!


管理者のみに表示
« 花見ランチ | HOME | 2日目 »

