無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


花見ランチ

2010/04/02 Fri 16:51

会社のすぐそばは、お堀のある公園です。
そこは、年に一度、ものすごいことになります。

 sakura01.jpg


はるかかなたに見えるのが福岡タワー。
お堀に沿って咲く桜。この日はもう満開で風が拭けば
ハラハラと舞う桜吹雪でスペシャルお花見デーでした。


 sakura02.jpg


もの珍しさにおばさま軍団に停められるベロタクシー。
これは何なのかと色々聞かれ、結局乗ってもらえず。。
でもお兄さんはとってもさわやかボーイでした。


 sakura03.jpg


会社の人達とお花見ランチ。夜だと結局見ないで飲むだけですからね~。
もう昨日の雨と強風でかなり散ってしまいました。桜よ、また来年!




週末、波なし?!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
ここの桜はキレイですよね~。桜と新緑がキレイな季節には一駅分だけ降りて歩いたりします。今まで満開の状態が一番素敵だと思ってたけど、今年は風に散りゆく風景が雪みたいに見えてちょっと幻想的に感じました。あ、あと歩道が自転車と分かれたから よそ見しながら歩いても少し怖くなくなったかも(笑)
Re: こぶたさん
> こぶたさん

そうですね!散って行く姿もすごく綺麗ですよね~。
そんな風に思うようになったのは、大人になった証拠なんでしょうか(笑)?

そうそう。ここ歩道とチャリ道が別々になったから、ちょっと安全になりましたね!
難しいだろうけど、天神の街中もそうなればいいのに~って
ほんと思います~。

管理者のみに表示

