無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


いい小道 パート2

2010/04/03 Sat 06:52

年に一度の桜のアーチ

 
komichi002.jpg



→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
サクラ♪
桜咲き誇りましたねぇ~~☆☆
桜って気がついたら咲いていて、
気がついたら散っていて。
切ないけど暖かくて、春っていいですね~。
何がいいって多分一番は、花見をしながらの
お酒でしょうが。(爆

週末日本海側はダメですかねぇ;;
メローなちょうどいいサイズの波で
波乗りしたいですね~!!
Re: YuMiCoちゃん
> YuMiCoちゃん

桜ももうこちらはかなり散ってしまいました~。
一瞬だよねー。夜桜withお酒は今年はしてないなー。

週末はノーサーフでした~。
ほんと、メローなちょうどいいサイズの波で
サーフィンしたーい!

管理者のみに表示

