無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


女子は魚くさい手がいや。

2008/09/16 Tue 14:09

釣りをはじめてすぐ、釣れるのはすごく楽しいけど、手が臭くなるのがいやだった。
そこでこんな石けんを発見。


とれいつき



石けんとはいっても、スチールの固まりのようなもの。
これが不思議。流水で石けんの様にこするだけで手のにおいがとれる!
べたべたしないので、アウトドアにも持っていけるし、普段の炊事の時の
ニンニクなんか臭い食材を使った後もフル活用しています。劇的おすすめであります。

環境にやさしいドイツ生まれのスチールソープ ¥924



イカが釣ってみたいです。応援よろしくお願いします。→ にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
 
釣り | コメント(1) | トラックバック(0)


コメント
これはまだ信じられなかった・・・
本当なのね・・・

管理者のみに表示

