無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ノーサーフな週末

2010/04/05 Mon 12:52

今週末は久々のノーサーフ。
2週連続でトリップに行ってたので、久々にゆっくり家の
ことができました。


土曜日。いつもの病院にカブの蚤予防の薬をもらいに行く前に
すぐそばの東平尾公園へ。そこでブリトニーちゃんに会えました♪

 burichan.jpg


お久しぶりのブリちゃんはなんだかほっそりしていて更に女度をあげていました。
私も今度こっそりダイエットの秘訣をブリちゃんに教えてもらわなくっちゃ。



日曜日は久々にカブのパワースポット、100年公園へ。


到着するなり、ボステリのフーガ君に出会えて
幸先いい~。スキップスキップー。
(カブは楽しい時スキップします。普通するのかな?)


 10040401.jpg



ということで、まずは走る走るー。


 10040402.jpg




そうこうしてると、スマイル王子!久々のテリー君の登場です!



 terrykun.jpg



そして2人で走るーー。


 10040404.jpg



こぜりあいながら、走る、走るーーー。


 10040405.jpg



途中、他のワンズにちょっかいを出し始めたので捕獲。
給水タイムです。これこれ、このじか飲みがいいよね~。


 10040406.jpg



喉を潤した2匹は、今度はずっと低姿勢キープのままウロウロ。
おいしい草を捜索です。


10040407.jpg


その後またプロレスが開始されエンドレス…。
気づけばすっかり夕方でした。テリー君、沢山遊んでくれてありがとう!!



さて、話はいきなり変わりますが、このお花は何の花か
ご存知の方いますか?
うちの裏にも咲いてるんですが、すごく可愛いんですよね~。

10040408.jpg






さて今週もまたガンバロー!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

犬。 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
うちは 先週は波無くて 土曜はやっとこ波乗りしましたよ~
しっかし 水冷た過ぎ!!やばいよぉ~

カブ君 めっちゃ楽しそうだ~♪
お友達って良いよね('-'*)フフ
羨ましいです~

さて 何の花だろう・・
木瓜(ボケ)の花に似てる??
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

ほんと、鼻ぺチャ同士だと、すんごいテンションで
永遠と遊びますよね~。
お友達に会えると、犬同士でずっと遊んでくれるので、
こちらもラクチンです(笑)

花の名前、どうやら「ハナズオウ」っていう花みたいです!
紫がかった濃いピンクで、枝満開に咲いてるとすごい可愛いです。
ボケの花も可愛いですよね~。お庭があったらそういう木も
植えたいな~と妄想が広がります(^^)
No title
先日は偶然お会いできたようで、どうもでした!

テリーのドアップ、我が子とは思えぬ♪素敵に撮ってもらってありがとうございます☆

逃亡癖・・・のあるテリーですが、久々、シロクロと戯れる事ができ、満足しておりました。ぜひ、またお願いします!

Re: ボシさん
> ボシさん

コメントありがとうございます!
楽しいひとときをありがとうございましたー!
あのあと、グッタリ寝てくれてとっても飼い主も楽が
できました(笑)
これから暖かくなるし、また遊んでくださいね!!

管理者のみに表示

