無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


バッグの続き。

2010/04/07 Wed 06:06

オニューのミシンを無期限(?)で貸してもらえ、
ミシン仕事ばかりしています。たのしいな~。


ということで、相方さんからホワイトデーにもらった
バッグの中にすっぽり入る巾着を作りました。
直入れだと、中身落としちゃいそうだしねー。


 kinchaku1.jpg



うーん。写真を撮るのが下手ですね。。
あ、バッグに仕込むとこんな感じです。
革バッグも段々、いい色になってきました。


 kinchaku2.jpg




ベランダで撮影していると、カブが邪魔ばかりするので
そんなら一緒に入ってもらうことにしました。



 kinchaku3.jpg



膨れっ面かーい!!





ツンデレ犬…?→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

手作り | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
置物?
カブ可愛いっすね~♪
カメラ慣れしてるっつうかツンデレモデルだね!
早くちっちゃいオジサンを退治しに来て下さい(笑)

うーんミシン羨ましいな…
Re: nonnonさん
> nonnonさん

ゆうこりんのお誕生日後だったのが不幸中の幸いでしたね!
カブが俺にだまってついてこいと言ってるので
だまってついていきたいと思います(笑)

ミシン!色んな布が欲しくなっててやばいです!!
No title
オニュウのミシンを
無期限!?
凄~い!

お弁当の袋も
ものすごく素敵です。
それも写真撮ってUPしたら???
Re: reizoさん
> reizoさん

無期限というか、いる時は言うけん
それ以外は持ってていいよ的な感じです。
本気で買おうかとボタンを押す寸前までいってたので
嬉しくて小躍りしてます。

弁当巾着は明日日記にあげます!
最近写真ばっかなのでイラストで~。
おひさしゅう、です。
ちょーちょーちょーちょーー
なんすかーーー
このすてき袋は!!!!!

飼い主がinしたいくらいですよ。

あ。
自分、デカい女だった(><)
Re: あゆ毛ちゃん
> あゆ毛ちゃん

おー。まじですか!
そらー、あゆちゃんにぜひともINしてもらわねばーーーー!!
あれですよね。かわいいかどうかって多分、
布で95%くらい決まる気がします。

げー様、布探しの旅に、つれていってくだされー。

管理者のみに表示

