無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


週末ザキ報告

2010/04/12 Mon 08:57

週末の宮崎は、水はまだちょっと冷たかったけど
日中はもう、半袖バッチコーイ!な夏日でした。
さすがにセミドライは暑すぎて、やっぱり3mmフルが欲しいです。


さて今回も市内でエンジョイサーフィン!
土曜の夜は市内の繁華街で夜ご飯。宮崎の繁華街は始めてです!
今回はめっちゃくちゃ美味しい焼鳥屋さんに連れて行ってもらいました。


ここ本当に名店でした!この味で福岡だったらだいぶ高いかと。
人に教えたくない美味しさでした。また行きたいです。
といいつつ…肝心のお店の名前は…忘れました…。
しかもすごく入り組んでいたので私達だけじゃたどりつけません。。


さておき、せっかくなので〆に肉巻きおにぎりを食べようということに。
お腹いっぱいぜよーーーといってみるものの、
「大丈夫。肉巻きおにぎりはスイーツだから!」と
ものすごい説得力のあるお言葉をいただいき、
元祖肉巻きおにぎり屋さんへレッツゴー!


 nikumaki1.jpg

 


ちょっとレタスがついてるのがにくーい。うまーい!
とってもおいしかったです。
自分でもやや近いものは作れそうなので、今度やってみよう!

 

 nikumaki2.jpg




あ、肝心の波の話は・・・つづく。




運動したけど、全く体重は減ってませんでした…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
No title
3ミリフルですか!?
信じられませんね…。
北海道は夏でようやく、3ミリフルなので、羨ましいです~!!
私は、まだまだ鎧(ドライスーツ5ミリ)をまとっております(笑)
おぉぉ~!

ザキの夜\(^O^)/
満喫ですね~

肉巻きおにぎり!
美味しいですよねーー。

私も
それなりに近いもの
作ってみました!
なんとなくそれなりに
近いものが
出来ましたヨン(笑)

家飲みで
人が来た時とか
〆にいー感じです~
No title
これからは、ザキる機会が多くなる季節ですね。
ザキ南下の際は、ぜひとも、お立寄りを~
3ミリフルかー!
つまり海パンOKなのかも?
やっぱGWは一緒に海パンデビューしましょうね♪シゲさん(笑)
海の話?食べ物の話がいいです!今度是非教えてください。
あっ!相方がステッカー欲しいみたいなんだけど初心者でも大丈夫ですか?
Re: h surfing life さん
> h surfing life さん

ええ!!ほ、本当ですか…?!
では真夏でも海パンとかはかないんですか…?!

実は私、こちらは冬場はセミドライなので、
まだリアルドライスーツを見た事がありません…。

北海道ってすごいですね!そこでサーフィンされてる方はもっと
すごいです!本気で尊敬します!

Re: conami さん
> conamiさん

おお!conamiさんの肉まきおにぎり、
美味しそうです!
確かにみんなで家飲みの時とかにいいですね!
私も練習してみますっ♪

ザキの夜はいつも市内からは
離れた所のお店かBBQばかりなので、
あの繁華街のにぎやかさには驚きました!

Re: ため母さん
> ため母さん

お久しぶりです!!
ためちゃんにも、久々に会いたいですっ!!
カブも大きくなりましたよ~(汗)
ぜひぜひご連絡させていただきます♪
またよろしくお願いします!
Re: nonnonさん
> nonnonさん


か、海パンはさすがにいなかったですが(笑)!
でもnonnonさんなら、GWには海パン解禁できそうな気がします!
今回一番薄着のウェットの方で、スプリングの方がいました!!
でもさすがにちょっと寒そうでしたが…(^^;)

ステッカー、大歓迎ですよー!
私も初心者なので大丈夫です!というか技量は関係ないです!
nonnonさんも女装をしてくれればOKなくらい…?
あ、詳細はまたメールしますね!
No title
ココの肉巻き私も食べましたよ~~!
美味しいですよね♪
児湯エリアにも遊びに来てくださいよ~。
こちらも良い波ですよ!
美味しい肉巻きもありま~す笑

あ!ともこさん経由でkanaloaステッカーGETしました♪
Re: さとちゃん
> さとちゃん

さすが!もう食べておるのですな!
肉まきおにぎり、お昼ご飯とかにもガッツリ食べたーい!

ぜひぜひそちらにも近いうちにお邪魔したいです!
でもさとちゃんをみたら、私も移住したくなりそうだー(笑)!
あ、そうそう。
そちらに行くときは、うまかっちゃんを忘れずに持って行きます。

管理者のみに表示

