無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さて週末のザキ報告続編です。
波はといいますと、今回けっこうハードでした。


まずは、こどものくにで入水。
こちらは青島よりの所だったら、かなり私好みのサイズで、
とっても楽しくサーフィンできました。


とはいえ、ものすごい人だったので、ポイント移動。
いつもはそんなに上がらないポイントへナイスサイズを期待し移動。
ついたら…。。



ぎゃっふーーーんん!!!めっちゃでかいやないかーーい!
とはいえ、切れ目を狙えばもしかして…いけそう?いけそうか…?!
ってことで入水決意。いつものロングだったら間違いなく入って
なかったんですが、今回ファンだったんで、ちょっと気が大きくなってました。



アウトに出るのはかなりきつそうなので、横の堤防からダイブ入水です。
じ、実はアテクシ、ダイブ入水は初!!!だって…こわいんですもの。。



  0411zaki1.jpg



でもあれですね。この入り方ってちょっと「トリップ!」感があって
楽しいかも…。。でもって入ってすぐのこと。


めっちゃでかいセットがーーー!!!
しかもはるか彼方でセットを超えた相方さんは私をみて「ニヤリ」。
「あ。まかれるね」っていう笑みをうかべて波の向こう(天国)へ。


 0411zaki2.jpg




数秒後、案の定、海のもくずに。
この後はしばらく陸で体操座り。。
意を決してもう一度入水するも、またもや惨敗。。
結局カブとビーチで沢山遊んで終わりました。





今回も楽しかった!!!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
本日は雪です(笑)
イラスト見て思わずニヤリっ!!しちゃいました。ごめんなさい(笑)気持ち分かりますよ!!
北海道は広尾町なんですが、年に2~3回程度しか、短パン・Tシャツで波乗り出来る日はありません!しかも、少し我慢しながら無理やりです(笑)暖かい所で波乗りは憧れます!
今年はフル2ミリをオーダー中ですが、何回着れる事やら??
No title
RIKIママもテトラからダイブして 怖かった~
しかも 漁港で水がめっちゃ汚くて 参りましたよ(苦笑)絶対顔まで浸かっちゃいけないと思って飛び込みました(笑)
sayoさんも頑張りましたね♪
なのに なにの まさかの春のオバケなんて~
タイミング悪かったんですよ・・
文章読んでて バリのスランガンで同じ事があったなぁって思い出しちゃいました
RIKIパパは 上手なドルフィンでやっとこ越えた波 RIKIママは ぐっちゃんぐちゃん・・・
まぁ トリプルオバケには 太刀打ちできませんね(笑)
カブちゃんは 遊んでもらって(笑) 良かったよね~
sayoさんの 「体育座りネタ」結構好きです
あぁ ごめんなさい~~(笑)
No title
sayoちゃんすごーい!!
私は泳げないし、もっぱら砂浜でお城作ってそう(笑)

ところで、バビコたんとRIKI君と繋がってるのね☆
サーファー繋がり??ワンコ繋がり??
実際は会った事ないけど、ブログを通じてお友達になった方だから勝手に嬉しい^^
そろそろ小枝部活動せねば!!遊びましょうー♪
Re: h surfing life さん
> h surfing life さん

雪とは本当にびっくりです!
でも、北海道はすごくいいポイントが沢山ありそうです。
実は観光でもまだいったことないんですよ~。
いつか行ってみたい土地です。

2mmフル、ぜひ頑張って沢山着てください!
私も2mmフルほしいな~。
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

ビーチで体操座り、もはや日常です…。
ほんと、未だにデカ波克服できず~ですよ~。
いつ行っても腰ハラサイズのファンウェーブの海が
あったら最高なのにですね~。

引き続き、皆さんのご期待に添える様、
体操座りを断行いたします!
Re: NANAちゃん
> NANAちゃん

私も泳ぎ、もの凄く苦手なんだよー。
ウェットきてなかったら、かなり厳しいです…。。

だから未だにものすごくアウトまで出ないといけない海とかは
こわくて行けないんだよ~。

そうそう。バビコたんとRIKI君は、海&ワン繋がりで
ブログでお知り合いになれました♪
バビコさんは、始まりはみず君から見つけてくれたって
いってたよー!鼻ぺちゃ吸引力、恐るべしっ!

あ!小枝部ぜひともしようねー!カブもみず君に会いたいってー!
おかえりぃ^^
太字の文肉巻きおにぎり美味しそうi-239
宮崎堪能ですなぁww
しかしまぁ宮崎炸裂してたねぇv-404
あのお化け波の恐怖v-466絵を見ただけでガクブルものでございますi-182怖ス怖スv-399

sayoちゃんが無事に帰ってきてくれてよかったe-348

はじめまして。
楽しく拝見いたしました。
我が家もワンコ1匹ラブラドールのぴぴと暮らしています。
そして、昨年よりサーフィンにどっぷりハマッています。

それにしても、今回のイラスト。
さよならわたし・・・チーン・・・
の気持ちとってもよく分かります。
この間私も同じ状況で、結局もまれまくり
浜辺で海を見つめ、殆ど犬と遊んで過ごした
浜辺でした。

また楽しい記事を楽しみにしております
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
No title
あぁ・・・
私無理(TT)
このイラストだけでかなり怖いっす。。。

まぁ万年スープでワカメやってますからね・・・
体操座りもお得意ですよ・・・あたくし。。。

ダイブした事に意義あり!凄いですsayoちゃん!
Re: あっちゃん
>あっちゃん

宮崎ご飯、サイコー!
といいつつ、どこへ行っても美味しいんだけどね~。
KJさんとあっちゃんがいつも行ってるお店もすごく美味しそうです!
今年はぜひぜひご一緒させてくださいませー!

そうそう…。みんなあんなでっかい波によくかかんに攻めるなぁと
感心します…。私はいつになってもへたれ~。
Re: ブッピーさん
> ブッピーさん

コメントありがとうございます!
黒ラブさんが家族なんですね!!
うちはいつも黒ラブちゃんを見つけると、2人とも
目がハートになって追ってしまいます。
かわいいですよね~。

私もブログに遊びにいかせてもらいますね!
今後ともよろしくお願いします♪
Re: 嫁殿
> 嫁殿

嫁殿にそう言ってもらえると、生きて帰ってきた甲斐があります!
ほんと、未だにデカ波恐怖症なんですよね~。
なかなかMポイントにお邪魔しないので、こっちで会えませんが、
今度海でご一緒できるの楽しみにしてます!
あ!そっちで入る時はメールしますね!

管理者のみに表示

