無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


お腹が…

2010/04/15 Thu 19:00


一昨日の晩から、腹痛がひどいです。
もともと胃腸が弱いのであります。

先月の人間ドッグの時に異常なし!とは言われたものの、
やっぱりピロリちゃんが体内にいるんじゃないかと
疑ってます。


  pirori.jpg



強くなれ!胃腸!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
大丈夫ですか?
私も結構胃腸弱くて、とくに理由もなくお腹痛くなったりするのですが、白湯をゆっくり飲むと軽くなることがありますよ。
お大事にね。
図書館活用女子発見!!

いいっすね~☆



んで。
腹の具合はいかがですか?
自分も胃腸は弱めちゃんなので
おたがい無理せんどこう!です☆
Re: catswhiskersさん
> catswhiskersさん

ありがとうございます。
随分よくなりました~。
ただ何か食べるとまた痛くなるので、あったかい白湯なんかを
飲む様にしました!
Re: あゆ毛ちゃん
> あゆ毛ちゃん

図書館いいよねー。以外と新しい本もあるよねー。
欲しい本かってたら財布がいくつあっても足りない&
家に置き場所もないので、図書館活用してますよー。

お腹はなんかもともと強くないんだけど、近頃のピークでした。
食欲だけはあるんだけどね~。
強靭な胃袋が欲しいです!

管理者のみに表示

