無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


まずは

2010/04/17 Sat 08:19


コースターを数枚作りました。
ノーマルサイズのやつには刺し子を。
ちょっと大きめのものにはスプーンの刺繍と
引っかけられるヒモをつけました。
どちらも撮影はしてないけど、裏はカラフォーです。


 tedukuri1.jpg



おっきめのコースターは、おっきいマグの時に
使います。スープとか、紅茶 with クッキーとか。



tedukuri2.jpg




でもって、ノーマルサイズのコースターはプレゼント用に
包みました。ズレやヨレも味と思ってもらえますように。



tedukuri3.jpg




お決まりの、フレームイン。



tedukuri4.jpg







次はバッグ&エプロン作りです!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆




手作り | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
丁寧なお仕事だぁ‥
カラフォーなほうも見たいv-20
リクエストもできるんですか(笑)

オナカどうですか~
ワタシも腸弱人間なのでわかります‥
海は冷えないですかv-356
感動の誕生日★
昨日はありがとう!!
コースターもめちゃくちゃ可愛くて
sayoちゃんの愛情を感じました。

akemiさんち本当すごかったね~

これからも仲良くしてね♪
おぉー
相方さんとsayoさんとお二人して器用ですねー(^^)d
コースターとかネット販売なんてしたらいいかも!
ナチュラルでかわいいですね!
うちの奥さんもかわいいと申しておりました( ̄▽ ̄)b
No title
スプーンの刺繍のところは
スプーンを置けるスペースなんですね!
すごい、かわいいアイデア。
刺し子の方も超かわいいですー!
売ってたら買います!
Re: ともきちさん
> ともきちさん

ありがとうございます!
カラフォーな方、そのうちまたアップしますね♪

お腹は復活しました!
ほんと、強靭な胃腸がほしいですね。。
くいしんぼうさは、すごいんですが。。
Re: みはるちゃん
> みはるちゃん

お疲れ様でした!
すんごい楽しかったねー。
まだまだしゃべりたりないくらいやったねー。

また遊びにいかせてもらおうね!
あらためまして、お誕生日おめでとうございましたー!
Re: shoさん
> shoさん

ありがとうございます!
で、でもまだまだ人様に売れるような
シロモノではないんですよ~。

相方さんは器用ですが、私はどちらかと
いうと無器用な方です。。
手先が器用な方って、ある種、
先天的な才能な気がします~。
Re: catswhiskersさん
>catswhiskersさん

わわわー!センスのいい、catswhiskersさんに
そんなふうに言っていただけると、
かなり嬉しいです!!励みになります~。

でもほんと、なんでもやりだすと、楽しい
ですよね~。今はガーゼ生地のかわいいのが
沢山欲しいです!

管理者のみに表示

