無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ステッカー!!

2010/04/19 Mon 08:41


以前からステッカーにしたいと思ってたアテクシのこのロゴ。


 345_20100419105159.jpg



ついに、Novelさんにお願いして、
念願かなってステッカーにしてもらっちゃいました!
少枚数から相談にのってくれます♪



うっれしぃ~♪♪♪
今はおうちでプリンターなどでステッカーを作れる時代ですが、
私は車や板に貼る事を考えたら、絶対業者さんにお願いした方が
いいとおもってます。何より白一色とかだったら全然いいと思いますが、
色モノのデザインだと、お願いした方が、断然発色が違います。



Novelさんは、ご自身もサーファーなこともあってそのへんを
「板とか車に貼る用でお願いします」と言うだけで分かってくれるし(笑)、
何より仕上がりがとってもきれいです!!
私の、貼る時の事を何も考えてないデザインでも、何も言わずに貼りやすさを
考えてモノにしてくれていました。職人です。ヒデキ感激ー!!



しかもイチゴステッカーのおまけ付き☆(やたー!)


 sticker.jpg






一回作ると色々作りたくなりますね~。ワキワキ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。もうすぐ最終回。みてね☆


サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
ありがとうございます
宣伝、ありがとうございます!
そして御注文ありがとうございます。
って、なんかよそよそしいですな~ (笑)
ネットで調べれば、わかると思いますが
正直な所 安く作るところはいくらでもあります。
うちは安くないですから(爆)
それはそれでいいと思います。
それぞれのお客様のニーズに合えばいいんですからね。
また機会があれば、遠慮なく言ってくださいね。
もちろん、他の業者に注文してもらっても
全くかまいませんよ(笑)
ではまた海で遊びましょう~。
相方さんによろしく!!
Re: Novelさん
> Novelさん

こちらこそ、本当にありがとうございます!
仕上がりのきれいさ、本当に嬉しくなりました!
板にどんなふうに貼ろうか、ワクワクしております。

「それぞれのお客様のニーズに合えばいい」という考えかた、
その通りだと思います。
また何か作りたくなった時はよろしくお願いします~。

あ、GWはご家族でなんですね!
楽しそうな予感ですね!


管理者のみに表示
« エプロン | HOME | まずは »

