無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


エプロン

2010/04/20 Tue 06:33

今まで使ってた300円のエプロンが
あんまりにもへたれてしまったので、
自分用にエプロンをこさえました。



 epron1.jpg



IKEAでひとめぼれした布で絶対エプロンを作ろう!と
思ってたので、仕上がって満足ですが、
エプロンとして着てみると、もう少しやわらかい布で作った方が
着やすかったかなとか色々反省点多しです。
こればっかりは色々やってみないと分かりません。





最近、ミシンなんかに熱中してると、
すぐ隣でカブがこんな顔をして座っています。スマン…。


 hutekusare.jpg





さっき散歩にいったじゃないか…。。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。もうすぐ最終回です。みてね☆
手作り | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
すごかー
すごかー
楽しそう!!!

私は
100円ショップのエプロンでースv-221
Re: reizoさん
> reizoさん

そのうち、めっちゃ高値で売りつけますので
積み立てしておいてください♪
よろしくお願いします!
No title
えーーーー
こちらNOエプロン。
やはり、、
自分、女子として失格ですわ。


にしてもハイセンスっすね。
そのままコンビニ行っても
ぜんぜんはずかしくない。

sayoさん、すゲイ!!
Re: あゆみちゃん
> あゆみちゃん

いんえー。私も基本NOエプロンだったんだけど
最近すぐ洋服を汚すからつけるようになったりならなかったり
な状態です。

コンビニ行けるかはまだ自信がありませんが
まずはゴミ捨て with エプロンから始めてみようと思います。
一気にサザエ空気が漂いだしますな。


管理者のみに表示

