無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ウメちゃん

2010/04/21 Wed 06:55

先日。飼い主の用事へ引率したカブ。
帰り道にいつもの公園があったので、
ラッキーにも寄ってもらえることに。



誰かに会えないかと期待してると
今や東の管理人との呼び声も高い、ウメちゃんに会えました。



まずはウメおっとうから
ウメバーガーの遊び方について指南を受けます。


 umechan1.jpg



実践あるべし!ということで、ウメバーガー投入。
エンドレスの押し合いへしあい&大暴走。


 umechan2.jpg



しばらくして疲れると、今度はウメおっかあから
給水&おやつタイム。ウメ家、フルコースです。


 umechan3.jpg



家に帰るとまだまだ遊び足りないとでもいいたげに
涙目で、何か訴えてくるカブ…。


 doup.jpg



最近ほんとに、何か言いたげな顔したり
ふてくされて、更にそれをしばらく根に持ったりします。





反抗期…? → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。もうすぐ最終回です。みてね☆


犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
345
345ステッカーほしいです。
どうやったら買えますか;;
いくらで買えますか;;

記事と関係ないコメント
すません・・・・e-263
Re:34さん
> 34さん

フフフ。ミフォさんの食いつきを待ってました(笑)
作った時から1枚はミフォさん行きは決定してました!
住所とか連絡先が知りたいです!

あ。コメント欄にメルアド入れてコメントしてください!
(メルアドは表示されないから、大丈夫です)

料金は1枚2万円です。ステッカー代の50%が製造元に、
50%が私に寄贈されます。よろしくお願いします。
No title
水は
霧吹きで飲むのね…(笑)
Re: reizoさん
> reizoさん

色んな形状で飲みます。
霧吹きだと、身体にもふきかけてもらえて気持ちいい
みたいで、お気に入りです。
reizoさんにも今度かけてあげますね。
No title
日曜の百年公園は
誰かに会えないかなぁーって
ウキウキしてしまいます。

うめの「咥えなさいよー!」攻撃にも
カブッチが遊んでくれて助かります!

バーガーを押し付けながら
カブッチに襲い掛かっていた様に
見えましたが、やっぱり見えました?

うめも「海の女神」の輪に
入れて嬉しいっていってます☆
大切にします!
Re: マキさん
> マキさん

日曜日はありがとうございましたー!
思惑通りにボステリーズ(しかもウメちゃん!)にあえて
嬉しかったです。

飼い主1対カブ1匹だけだと、あの広い公園をもてあまし気味に
なるので、ものすごく助かりました(笑)

あと、ステッカーもありがとうございます♪
今年はシロクローズも沢山海で遊ぶっきゃないですね!
帰りはびちょぬれーズを車に乗せるのが億劫ですが…。
ウメuhanの所から飛んで・・・
とぅ!来ました!
はじめまして、こうちゅなです。
日々、ウメchan&ボステリブログを
徘徊しております。

気になっていた仲良しカブchan。
いつもバーガーを取られるために
持たされるカブchan!?(笑)

おじゃましてビックリ!uniちゃん&
とらちゃんの御親戚なのですね~!

またうろうろやってきますので
よろしくお願いします!!


Re: こうちゅなさん
> こうちゅなさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
とらとウニコの甥っ子犬です。
よろしくお願いします!

そして、今こうちゅなさんさんのブログを拝見したんですが、
umacoちゃんが、ぼぅちゃんの口元をチューチューしてる画像に
度肝ぬかれました!!!!
かわいすぎるーーー!そして、ぼぅちゃんもされるがままなんですね(笑)



管理者のみに表示

