無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


ハッピーバースデー

2010/04/22 Thu 07:10

先日、ロングボーダーみはるちゃんの誕生日!
(にかこつけた)女子飲み会がありました。


会場は、同じくサーファーガールのあかつきさんのお宅。
もう何回「すっごーー!」と言ったか分からないくらいの
広々素敵ハウスでした。



今回は適当に1人1-2品でー。ということでしたが、
集まってみると、4人でこの豪華さ!!
家飲みってすんばらしぃーーー。


  m1.jpg




お誕生日のケーキは、あかつきさんちの愛犬
「シフォン」ちゃんにちなんで、シフォンケーキ!


 m2.jpg



またすぐに遊びに行こうと企み中です…フフフ…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。今日で最終回です。みてね☆
| コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
お久しぶりです♪
sayoさん、お久しぶりです(●´ω`●)ゞ
先日はお祝いコメントありがとうございました☆彡
嬉しかったです♪
これからまたちょくちょくお邪魔させてくださーい(*´σー`)

↑、楽しそうな宴ですねー♪
お家で持ち寄りパーティーですかー。楽しそう☆彡
広いお家ならでは、ですねъ( ゚ー^)羨まスィ!
No title
おぉ・・・
みはるちゃんお誕生日だったのねぇ~。。。
おめでたい^^*
私たちはもう誕生日いらん感じです^^;

それでもおやじ軍団は誕生会やってますけどねぇ~。。。

GWはザキられるのですか?

Re: 87さん
>87さん

コメントありがとうございます。体調はどうですか?
春先だし変な気候が続いてるので、ちょっと心配です。
体調第一!で過ごしてくださいね。

ちなみに、最近もっぱら家飲みスタイルです♪
外で食べるよりもリーゾナボーですごく美味しいし、
何より疲れたらすぐ寝れる所がいいですね(笑)
Re: 嫁どの
> 嫁どの

男性軍団、誕生日会してるんですか(笑)!!
それはちょっと驚きです(笑)
でも以外と男性の方が、誕生日とか覚えてくれてたり
しますよね~。
私も年が減るのは大歓迎ですが、もう増えなくてもいい感じです。

あ!GWはザキりますよ~♪キャンプなので晴れてもらわないと困ります(><)!
連コメ失礼~♪
おやじ誕生会キモかろぉ~。。。
プレゼントもありあり( ̄□ ̄;)

我が家もザキ崎行く予定ですが、今年は取り掛が遅く・・どうやら野宿の匂いです。。。
その分良いもの食べますわぁ~(^^*)
子供は良い迷惑ですけどねぇ。。

キャンプ地襲撃しますよ!
覚悟なさってくださいまし・・・

それ以前に嫁殿かなりの雨女でごめんなさい。

Re: 嫁どの
> 嫁どの

おわー!プレゼント付きですか!すごいですね!
乙女ですねっ!!

うちはまだどこでキャンプするかも
(というかどこらへんで入るのかも)未定ですが、
嫁どのご一家もキャンプなんですねっ!!!

というか、私は嫁どのにあんなに大きなお子さんがいるのが
もうびっくりだったんですよー。若杉ーー若杉ーーーー!
いやいや、ホント楽しい宴だったねー♪
3時すぎまで話したのに、まだ話したりなかったしーププ

持ち寄り食材も、予想外にいっぱいあって
残りは翌日、イクミちゃんと朝ごはん!
そして、さらに私の昼と夜ごはんにさせていただきましたーw
どんだけあったんやー!?笑

あ!チーズとクラッカーはまだいっぱい残っとーけん
近いうち、、また集合でっ!!(≧m≦)
次はお泊りセットも持参でねー♪

GW雨降りませんように・・・(ー人ー)コシハラコシハラ
Re:あかつきさん
> あかつきさん

ほんと豪華な宴だったねー!
ていうか、何よりあかつきさんちが豪華でした!!
ほんとみんな居候したくなるようなお家ですよー。
シフォンもいるし~!

ってことで、またチーズ達が残っているうちに第二回目を
開催しちゃいましょー!

GW、ほんとに晴れてほしいね~。
そして、コシハラコシハラ!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。