無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


I'll be back!!!

2010/04/23 Fri 12:48

先日のことです。いつものごとく、チャリで家路についておりました。
その日はまだ日も暮れておらず、明るい中帰れるのでウキウキ
鼻歌なんぞこぼれる勢いでございました。


 karasu1.jpg



私めがけて空から鉄のハンガーが振ってきたのです。


ちょうどマンションの前を通ってたので、上の階の方が
あやまって落としたのかしらと上をみあげてみると…。



 karasu2.jpg



電信柱の上にはカラスの巣。そして2羽のカラスが
もんのすごい私を見下ろしていました!!
他にも沢山人は歩いてたのに!!!



ま、ま、まさかのカラスの襲撃、リターンズ!!!
あの日の襲撃場所から1キロほど離れた場所でした。
もしかしてこのカラスだったのか?!


勿論この後、こりもせず宝くじを買ったのは言うまでもありません。
そして、かすりもせずにハズレだったことも言うまでもありません。




宝くじって本当に当たりあるんかなぁ…。ていうか、どんだけ…。。。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。最終回になりました。みてね☆
日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
No title
カラス恐るべし!!
sayoちゃんマークされてるとかな??
しかし何故ハンガーが???

宝くじ、ウチも何度か買ってみたけど
全くカスリもせず。。。
ちょっとでも当たってほしいよねぇ~
No title
ひぇ~カラス怖すぎです!
しかも、前にもそんな事件があったなんてびっくり!
何かされたとかじゃないんですけど、カラスがいるとできるだけ避けて通る私です><

宝くじ、当たったらいいですよねぇ~~
No title
またカラスに?!
ねらわれてる感じですね。気をつけて!
カラス事件も2度目ですけど、
牛に追いかけられたりもしてましたよね。。。
ハンガーも巣材だったのでしょうか。。。
こわいね!
キター!!
待ってましたカラスネタ!(笑)
sayoさんには悪いけど
今回も爆笑してしまった(爆)
このつぐないはGWに・・
なんてタイミングあえばいいですね♪
ステッカーありがとうございました♪
次は
宝くじではなくtotoにしてみたらいかがでしょー(^^)d

以外と当たったりしてー( ̄▽ ̄)b
No title
カラスこわっ!!
でもやっぱ宝くじなんだっ(笑)
糞じゃないだけいいです。
いや、糞のほうがご利益あるのかっ?
Re: NANAちゃん
> NANAちゃん

なんか、都会のカラスはハンガーとか、人のベランダから
うばった素材なんかで巣を作ってるんだよー!
(なんて頭のいいヤツラなんでしょうか!)

だからどうやら自分の巣の素材を1つ私に落としたみたいだった(><)
巣からハンガーらしきもの、ちょろちょろでとったし。。
こわいよねー。そして宝くじ、当たりたいよねー!!
Re:yasuyoさん
> yasuyoさん

宝くじって、本当に欲しい人には当たらない気がしますよねー(><)
なんかジブン、買ったら期待しすぎるからダメみたいです。。(--;)

カラスってすごいです。頭いいんで気をつけないと~。
でもその日の晩、夢で私がカラスをなぐってました。
一応仕返しはしたみたいです。。(^^;)
Re: catswhiskers さん
> catswhiskers さん

そうそう。ハンガーはガッツリ素材でした!
そうですね。。改めて考えてみると、牛にも追われるし、
私ついてないなぁ…。厄年だからですかね(^^;)

そういえば今朝チェックしてみると、電線の上だったからでしょうが
カラスの巣が綺麗に撤去されてました!
その仕返しがまた私にこなければいいのですが。。。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

噂によると、ナミコから鼻水が出てるそうじゃないですか!!
なんてミラコー!凄すぎです(爆)

私はなにげにまだ貼ってません。。
今週中にはっておかなくっちゃ!!!
Re: shoさん
> shoさん


じ、じつは今回はtotoにしてみてたんです(笑)
手をかえてみても、惨敗~(T T)
夢の宝くじ生活はまだもう少し先のようです。。
(もう少しと…思いたいですね。。)
Re: ともきちさん
> ともきちさん

た、確かに、フン直撃はイタイですね!!!
フンじゃなかっただけで、良かったと思おう…。。
しかも顔とかにかかったらつら過ぎますね。。
ご利益…。。うーむ(笑)

管理者のみに表示

