無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


土曜日。

2010/04/26 Mon 15:41

週末は相方さんは、
男だらけの宮崎サーフィンツアーに出かけていきました。
私とカブはお留守番。
ということで、
天気のいい土曜日の午後に向かった先はやっぱり、100年公園!!


で、やっぱり会えました!うめちゃん!


(ウ)ゴロンゴローン。
   あーーー。やっぱココいいわー。落ち着くわー。



0425a.jpg



(ウ)はっ!!いつからいたですか!
   いるならいるって言いなさいです!


(カ)あ。すいません。いる、です。



0425b.jpg




(カ)さぁさ、今日もバーガーで遊びましょうぜ、姉さん。
(ウ)もー。誘うのは私からですよー!
   私押し付けられるのダイキライですよー!



c425.jpg




(ウ)あら、でもやるじゃないですか!
   あんたもコツをやっとつかんできたですね!

(カ)ヤホーヤホーーーー!!!!


0425d.jpg





そうこうしていると、
とっても可愛いフレブルちゃんが近寄ってきてくれました。


(フレ1)なんですか。そのバーガーは。楽しいんですか!
(ウ)あ。良かったらどうぞどうぞ、使ってください。


0425e.jpg



(フレ2)あんた少しは落ち着きなさいよー。
     少しこうやってゆっくり座ってみたらどうなのー?
     せわしない男って嫌われるわよー。

(カ)いやー。そうですかねー。でも今自分、美味しい草探しに忙しくってー。



 0425f.jpg



そんなこんなで色んなワンさん達とからんで楽しい昼下がりでした。
帰宅後、カブは飼い主の目を盗んで、コソ練を始めました。
どうやら、しれーっとできるようになった所を見せたいタイプみたいです。


(カ)たしかこうやって座りながら横に倒れ…
   ムニャムニャ。。。



 0425g.jpg





夢のなーかー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




うめちゃん、今回もどうもありがとうございました!
駐車場が有料になっちゃったら、次は…。。目的地をまた探さなきゃですね~。
日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
先日は、お散歩マルシェでお会いでき嬉しかったですぅぅ!
もう雑貨よりも「カブッチ」2回も会えて♪

今度は百年公園で会える日を夢見て★☆
Re: ボス母さん
> ボス母さん

コメントありがとうございます!
マルシェでは、ありがとうございました!
こちらこそ、お話できて嬉しかったです。

実はとっても近かったのにもビックリです。
百年公園でぜひお手合わせも~。
(あ!でも百年公園は5月から駐車場が有料化です!悔しいです!)
No title
こそ練!!
そんな努力をしてたとは・・
というよりそんなだらくさな遊びの見本を
2週にわたりすりこんでしまいました。。。
まーいっか(笑)

お陰さまで2週にわたりカブッチと
遊んでもらって
楽しいお散歩となりました!!

また是非!!
↑↑ボス君もいっしょに♪
大満足後の寝相。
最後の写真のカブちゃん、
大満足で行き倒れたのですね♪
寝息が聞こえてきそうな一枚でした~。
Re: DANCO さん
> DANCO さん

なんと花のゴールデンウィーク中にっ!!
で、でもその時は宮崎です~。。。
やはり秋まで根気強く待つ事にします。

こちらこそ、カブ1匹じゃ放牧しかねるので、
ウメちゃんに会えて楽しかったです!
ありがとうございました。

ボス君もご近所さんということで、ますます
ボステリの輪がひろがります!
Re: こうちゅなさん
> こうちゅなさん

けっこうワン達って、すごい格好で寝てたりしますよね~。
「それきつくないのか?!」とゆすり起こしたくなるような(笑)
あと、ものすごい爆睡してて、ゆすらないと起きない時もあります。
犬としてちょっと心配です。。

管理者のみに表示

