無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カブ芸

2010/04/28 Wed 07:05


カブの芸。略して「カブ芸」。
頭と両手の三点トライアングルおやつのせ。


 sankooki1.jpg



本人曰くコツは、「よし」の一声がくるまで、現実逃避して
おやつの事は考えないようにすることなんだそうです。


 sankooki.jpg




飼い主には真似できない技です。→にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




犬。 | コメント(7) | トラックバック(0)


コメント
No title
sayoさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ

カブ君、我慢強いですねー(( ´∀`))
私だったら、あんな目の前におやつ出されたら、我慢するの絶対ムリです(;´▽`A``

2枚目の写真の「まだかなぁ・・(´・ω・`)」的表情が最高★ъ( ゚ー^)
No title
禁断のトライアングル!!
カブっちやるなーー

あたまにのせるのって
どうやって仕込みましたか?

げーのおっさんはあたまが不可なんっすよね。

飼い主的には
後頭部にのせたい、
それくらいアツい想いなんですが。。
いかんせん
あたまのてっぺんにものっけてもらえやしませんから。



そして飼い主も
マテない、女すー
Re: あゆゲーちゃん
> あゆゲーちゃん

どもどもー。
後頭部はハイレベルなにおい~。

カブはけっこうされるがままなので、
マテを覚えてからは、
お菓子をちらつかせたら
意外とどうにでもなります(笑)

飼い主達は絶対こんなことできないのにねー。
お疲れ様でした
2度目のミラクルでしたね~
最終小倉に上がり昨日夜・・・渋滞もなく帰還致しました。。。

本当に乱入するとは思わんかった。。。

生カブ君にお逢いできてよかった♪
Re: 嫁どの
> 嫁どの

本当に、ミラクルどころの騒ぎじゃありませんっ!!
まさかの遭遇!
しかも、あの時間からまた試合会場へ帰るなんて
フットワークが軽すぎて、素晴らしい~!!!

お会いできて嬉しかったです!
カブはちょっとあの時は疲れてましたね~(^^;)
現実逃避
おやつを見ないように現実逃避‥笑)

ラムさんも大好物の納豆を目の前に「待て」
って言われると納豆から視線をはずします。
そういう事だったんですね!

おもしろい‥。
Re: ramさん
> ramさん

納豆好きの子多いですよね!!!
うちは最初納豆のみを見せたらすごいイヤがって逃げたから
嫌いなのかなーと思ってたんですが、相方さんが納豆についてる
ダシをいれて混ぜたのを見せたら目の色変えて食べたがったって
いってたんです。

ramさんちは、ダシ入りをあげてますか?

管理者のみに表示

