無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



5日間も休んだかしら?と未だに実感がない今日この頃。
GWは、勿論ザキってきました。


出発前に一度ワックスを全部はがし、ステッカーを貼ります。
(訂正:貼ってもらいます)


 10gw01.jpg

 

ほらここに貼ればノーズライドの時も邪魔にならない。
と言われますが、ノーズライドがしきりません…。


 10gw02.jpg



夜中に出発し、ついた先、宮崎はもう常夏!!
波のサイズも、私サイズでずっと楽しめました。

 10gw03.jpg




でもって今回は初のちゃんとしたキャンプ場でのキャンプです。
みんなで頑張ってテントをはります。



 10gw04.jpg



いつもは公園とかでテントをはってましたが、
キャンプ場って、トイレも綺麗だし、炊事場もあるし、シャワーもあるし、
超快適です!ずっと住めそう。



夜のBBQの用意も明るいうちに済ませ、
ていうか明るいうちからガンガン飲み始めます。

 10gw05.jpg



でもって朝がきて、朝一海にはいって、また昼寝。
このペースを続けてると、

人間も

 10gw06.jpg



犬も


 10gw07.jpg



野外生活も段々イタについてきます。
あれっ!!海の写真が1コもないっ!



その2につづく。→にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
宮崎の波に乗りたいとうちの旦那が申しておりますww
て、もう何年も海に入ってないしょぼしょぼオヤジなんで、入ったらおぼれるだろよ。。とw

カブ氏 やっぱかわいいなぁ~
その向きはほんと大好きです♪
Re: Lienmama さん
> Lienmama さん

おー!Lienpapaさんは、サーフィンされるんですか!
宮崎サイコーですよ~。
あったかいし、ご飯もおいしいし、波はすんばらしぃですし。
家族旅行にもおススめです☆

カブ、そういえば横顔写真が多いことに今気づきました(笑)!
No title
sayoさん、こんにちは♪

サーフトリップ、いいなーヽ(´ー`)ノ
しかもキャンプ!!
羨ましい★
最近のキャンプ場は、ホント設備が整ってますよねー♪
昔の汚いイメージとは大違い(^-^;

波乗りも楽しまれたようで何よりです(*′艸`)♪
Re: 87さん
> 87さん

キャンプ場なんて、中学生の学校でいったやつ以来で、
あの時のイメージは、本当に「山の中で自然と一体化を経験する」
というものだったのに、あまりのきれいさにびっくりしました!
キャンプ場も進化してるんですね~。
驚きでした!

管理者のみに表示

