無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんにちは。自称「のぼりかけアイドル」のカブです。

 sono2gw01.jpg



晴天に恵まれた今年のGW。


 sono2gw02.jpg



さて、おいらがなんでこんな不機嫌な顔をしているかといいますと
今回のザキツアーで飼い主達の人間をみちゃったからです。


飼い主達は多いに楽しんだ様子ですが、こちとらほんとホッタラカシですわー!

バトミントンにも入れてもらえず


 sono2gw03.jpg




ビールも飲ませてもらえず
ましては、1泊お世話になった漁港のお宅での豪華ディナーは
みてるだけ!!!


 sono2gw04.jpg



お得意のこのポーズで、さらにいつもはサービスしない
上目使いまでセットにして、猛烈アピールしたのに
飼い主達はガン無視でお酒飲んで「これ美味しい!」の連発ですよ。


 sono2gw05.jpg




貝の蒸し物に、地鶏のたたき、お刺身、うちわえび
レタスモツ鍋、ウニ丼、焼き魚、etc、etc…。



 sono2gw06.jpg



みんな痛風になってしまえばいいのに!!!
と毒を吐いていると、1人のガールがやさしく声をかけてくれました。


 sono2gw07.jpg



おいらがちょっと寂しい顔をしてみせたら
優しくダッコしてくれて、これこそまさに
捨てる神あれば、拾う神ありってやつなんですね。
1つまた大人の階段をのぼりました。



 sono2gw08.jpg



あと、もうすぐボツワナへ行くMIHOちゃんにも会えてラッキー!


 sono2gw09.jpg



あと、あと、ザキでは会えないかもしれないなと思ってた
組長、姉御、nonnonさんご家族、YuMiCoちゃん、34ちゃん、
そしてはじめましてのAKINAさんにも会えてWラッキーでした。
仕方ないのでまたトリップに引率してあげようと思います。



1クリックで、おいらのテンションもあげあげです。 →にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
おつかれさまでしたー!
カブさんfamilyには、大変お世話になりましたっ
何から何まで、頼りっきりでスミマセヌm(_ _*)m
ちょっと不機嫌な、そんなカブさんの横顔もカワユスーLOVE
かなり癒されましたよ。ハイ

めちゃくちゃ楽しいGWになりまして、ホント皆様に感謝感謝デスv-344
たくさんの人との出会いもあり、やっぱ宮崎サイコーだったね!
sayoチャンボードもいっぱい貸してもらって、ホントありがとー♪
自分サイズの波にも恵まれ、ちょっと上達した気になって帰ってきたw
ますますボード欲しい気持ちがフツフツと・・・今年こそー!!
Re:あかつきさん
> あかつきさん

お疲れ様でしたー!
ほんと、いつの間にか大人数だったよねー。

シフォンは無事におうちに帰ってきた?(いじけてなかったですか?)
ワンズって本当に、あからさまにいじけてみせるよね。
カブの場合は更に根にもつので、あなどれません。

板欲しくなるよねー。ikumiも短い板欲しそうだったし!
あの波のサイズでのサーフトリップになって本当によかったー!
どうも~
おはようございます!
ホント夢のような日々でしたね~。
ホントに行ったのかな?って感じです。
すぐ近くにいながらお会いできなかったのは残念でしたが、あの人ごみでは・・・。
キャンプ合宿、楽しそうですね!
いい季節ですよね~。
ビールの空き缶の傍らで討ち死にしている方・・・。
夢の中でスゴイ波に乗っている事でしょうね!
またの機会に是非ご一緒しましょう!!
社会復帰が大変なバスでした・・・。
トリップ
お疲れさんでした~。
sayoちゃん・sigeちゃん・Bonさん・いくみちゃん・あかつきちゃんなどなど、
福岡メンバーの方々に会うことができて、嬉しかったです!
やっぱトリップは最高じゃ!
また遊びましょう~。

sigeちゃんの朝の顔・・・・・。
いつ会っても、あの状態なのが最高にオモロイ(爆)
ありゃ
Oops!自分の名前がちらほらほらほら。
おちかれす!毎年バッカルコーン楽しいGWを提供していただき、カブ家には大変お世話になっとります。
はい、短い板が欲しぃ!ん・・・でもまだ迷い中。
Anyway,今年のGWは例年に増して海を共にする仲間が増えてた気がします。
いつもの福岡メンバーに加え日南のヤカラ達と組長姉御nonnonさんフーフーも。
それもこれもカブ家と出会ってからかね~、やっぱり♡
気が使えなくて酔っぱらうとめんどくさいブッ飛んだアラサー常夏娘ですが、これからもよろしくお願いします☆
Re: バスさん
> バスさん

コメントありがとうございます!
ほんと、お会いできなかったの、残念でした…。
市内はものすごい人の多さ!ときいたので、ずっと日南にこもってました~。

今が多分一番キャンプにいい季節ですよね。
真夏になると、ちょっともう厳しいですもんね~。
今回のGWは、いつにもましてあっというまで本気で5日間も
休んだ気がしていません。。

こうやってだめなオトナになっていくのでしょうか…(笑)
同じく社会復帰が大変な(あ。私は万年かも…)アテクシでした…。
Re: 組長
> 組長

ほんと、ちょっとでも一緒に海にはいることができて
楽しかったです!ありがとうございました♪
組長も姉御もすごくいいライディングでしたよ~!!!
「私もあんな風にのれたら…」と思うばかりでした(><)

それにしても、あんなに長期滞在してもあの車内の美しさは
素晴らしかったです!私も見習います…。多分。。。

そうそう。sigeサン、本当に毎回朝はあれですよね…。
それでも飲んでしまうとは…。毎回半分驚きです。
また近々遊んでください!よろしくお願いします!
Re: すーすーする
> すーすーする

あら!お初のコメントでは?!
今回もまたまたお疲れ様でした!
あっという間の連休だったね~。ほんとあっという間すぎたー。

コーヒーミル、くせになりそうです。
早速購入しようとおもーとります!
今回のBBQは、買出し班が、食に貪欲な人たちだったので(笑)
ナイスセレクト!でおいしかったーー!!!
次も同じメンバーに行ってもらおう(笑)!

管理者のみに表示

