無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


波がないので

2010/05/09 Sun 18:41

相方さんは、金曜日の夜からザキっています。
私はカブもちょっとGW疲れなので、2人で留守番中です。


さて、こういう時しかできないことをやってやろう!と
週末は、日頃見て見ぬふりをしている棚や引き出しの中の整理や、
お酒を飲みながらの手芸に没頭しました。


そして、30越えても「やっぱりパンがすき!」の合言葉で日々を
すごしている私が、ずっといってみたかったパン屋さんに
この度、満を持していってまいりました!


ヒントはこちら↓

  spanyasan1.jpg



詳細は明日につづく。


ポチで続きが!! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

