無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


そしてまたパン

2010/05/11 Tue 18:25

週末買ったパンを冷凍して、毎朝ほそぼそと食べています。

昨日ご紹介したうーぱんベーカリーさんですが、
ここの「まるぱんチーズ」の香りがすごかったので
またもやパンネタです。


 marupan.jpg



美味しいんです。
美味しいんですが、
香りがはんぱなくいいんです!!
もう驚きですよー。
ビニールに入ったパンをずーっと嗅いでいたい。そんな気分。


 kaori.jpg




そしてこちらはうーぱんさんじゃないですが、
ちょっと前にイオンの中のパン屋さんでみつけた
おにぎりぱん。


 onigiri.jpg




朝ごはん。
おにぎりかと思ったら…
パンやないかーい!
中身はチーズ&明太子でした。
ちょっとリベイクすると、とってもおいしゅうございました。



あ、どうぞどうぞ。 →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



ごはん | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
お久しぶりです
ご飯派の僕は、昔はパンなんて見向きもせず、朝メニューの選択肢にありませんでした(*_*)

でも今は…なんだかパン好きなんですよねー

「ここ美味しいよ」とか聞くと車走らせちゃうんですよ(^_^ゞ

美味しいパンに出会うとしあわせになれますねー(*^-')b
Re: shoさん
> shoさん

コメントありがとうございます!ご飯も大変捨てがたいです。
「死ぬ前に食べるものは何?」というよく聞く究極の選択肢ですが
私は絶対「丼もの」と応えます!

と全然関係ない話題になっちゃいましたが、
パン屋さん、「あそこおいしいよ~」なんてきくと
気になりますよねー!あとは近所にそんなパン屋さんができてくれるのを
待つのみです!
食欲
う~~ん、ここのブログもグルメブログになっとるな~(爆)
朝から、腹ぺこになるじゃんか~~!!(笑)
朝から食欲j旺盛な人間です・・・(汗)
Re: 組長
> 組長

私も未だに成長期なので、いつでも腹ぺこです!
朝ご飯食べないという方が信じられません。
(ちょっと見習えという噂も…)

これからも使命と思って、B級グルメレポに努めます!

管理者のみに表示

