無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


今日の1枚

2010/05/12 Wed 18:03

カブは水が大好きです。
海が好きなのは嬉しいことですが、海から帰ってくると、
こちらが一緒に寝るのを拒否したいスメルがしてくるので、
お風呂に入っていただきます。


ただ、カブはお風呂も大好きです。
そんなに連日入らなくてもいいのに、飼い主がお風呂へ行くと
ついてきて自分も浴室へ入ってきます。


そんなカブ。
何が好きかって、こうやってシャワーの圧力で背中をマッサージして
もらうのがたまらんようです。
シャワーを出すと、自動的に座って「よろしくどうぞ」の姿勢になります。


 ofuro.jpg



ウトウト。放心中ー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
可愛い♪
カブ君はかなりの水好きなんですね~
うたせ湯にウットリのような顔がなんとも・・
ボストンテリア全般水好きは多いのでしょうか

ウチも水がたまらなく好きな犬種ですが
お風呂はイマイチのようで、真冬、氷が張ってる
川にも平気で入るくせに、冬にちょっと水が散っただけでものすごく、不機嫌になります。
Re: ブッピーさん
> ブッピーさん


コメントありがとうございます♪
冬でも川にはいるのに、飛び散った水はイヤとは(笑)!!!
でもそんな所もかわいいですね~。

でもおっきいこって泳ぎが上手な子がやっぱり多いきがします!
カブは水は大好きなんだけど、泳げないんですよ~。
犬かきっぽいことは一応するんですが…。
我が家のシロクロも・・
初めて海に連れて行った時、
何の躊躇もなく沖合まで泳いで行ってしまい。。
私はしばらく、どうしていいか放心状態。
娘は号泣するし。

戻ってきましたけどね(^u^)

かなり驚きました。

お風呂も、まぁまぁ好きみたい。

カブッチの顔がたまりませんね(*^_^*)
Re: ボス母さん
> ボス母さん

え!ボスくんが沖まで泳いでいったんですか?
す、すごいです。。
犬かきでっ?!!!!ちょっとその場をみたかったです!
でも確かに私もいきなりそんなに泳いで行かれたら
どうしていいか分からなくて半泣きになりそうです。
自分で助けにいけないし。。

管理者のみに表示

