無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


福岡のサーファー、嫁さんのHPからの転記です。
現在、ニュースなどで皆様ご存知かと思いますが、
宮崎では口蹄疫が深刻な問題になっています。

そこで、宮崎へもよく行かれるサーファーの皆さんへも
お願いがあるとのことですので、以下文章をコピペさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※お願い

現在、宮崎県で口蹄疫が発生しています。

口蹄疫は牛や豚が感染する病気で、人には感染しませんが、感染力 が強く、
私の住んでいる川南町の家畜の半数近くが殺処分によって 失われました。

そこで、サーファーの皆さんにお願いがあります。

◎日向市より南に行く場合、高鍋町より北に行く場合は、なるべく 国道10号線を
 通るようにしてください。

◎都農町から川南町の県道沿いのサーフポイント(豚下ポイント等)は 、近くに農場
 がある為、ウイルスを運んでしまう恐れがありますの で、なるべく避けてください。

※もし、消毒を求められたら、指示に従ってください
 これ以上被害を拡大させない為にも、ご協力をお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なお、口蹄疫は、人や犬・猫には感染しません。
ただ、特に犬や猫は体にウイルスをつけて運んでしまい、
別の土地で家畜に接触してしまう恐れがあります。

十分な注意とご協力をよろしくお願いしますとのことです。




その他 | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
ありがとう。
sayoちゃんのブログ見られてる方沢山だと思います^^*

感謝感謝です!

後は事態が早く終息する事を祈るのみです。
本当にありがとです!
Re:嫁どの
> 嫁どの

私も含めて、宮崎に行くサーファーの方は
沢山いますもんね。
早く落ち着いてほしいものです。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。