無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


いよいよ…

2010/05/16 Sun 11:48

昨日は久々の休日出勤でした。
忙しいことはいいことなんですが、日ごろ平日しか働いてない上に
今週は結構忙しくてキャパオーバーになりつつあります。


さて今週末も波ナッシングです…。
福岡も波があがりにくくなってきたかな。。
こうやって、コンスタントに入れないから
なかなかうまくならないんだろうなぁ。。しょんぼり。


 nosurf.jpg



ということで、ちょっと離れたところからだけど、
JPSAの中継をみつつ、応援してます!がんばれジュリちゃん!



あ。こっちもがんばれ! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
こんばんわー!

お仕事大変お疲れ様です!
そして。
今日はお世話になりましたぁ!
久しぶりにかぶっちに会えてハッピーでしたーv-14

たぶんちゃんと連絡してなかったと思うので報告を。
ただ今家で主婦しておりまして。。。
暇だったのでブログを開始致しまして。

もしよろしければリンクさせてもらってもよろしいですかー??
お時間がある時にぜひ遊びに来て下さいませ。
Re: ももちゃん母さん
> ももちゃん母さん

昨日はどうもでした!
カブも久々にお友達と遊べて楽しそうで何よりでした!

それにしても、ももちゃん、めっちゃ足が速いですね!
びっくりしました。

ブログこちらもリンクさせてください♪
よろしくお願いします。
No title
休日出勤お疲れさんです。

でも意外に
休日出勤日のほうがはかどったりしない?

静かだしねー♪


今日はお菓子食べすぎたねー…


No title
応援ありがとうございます
小夜おねえさんと一緒にサーフィンしたいな
時間をとってそちらへ行こうと思っています
カブちゃんにも会いたいし。。。。
>reizoさん
>reizoさん

reizoさんは結構頻繁に、休日出勤してるもんね~。
そうそう。静かやけんはかどるよね。
あと、夜遅くまで残ってやるより、朝早くきてやったほうが
静かではかどります。

お菓子の在庫はもうなくなったので、安心してください。
あとはreizoさんは冷蔵庫のちまきを食べてください!
Re: JULIちゃん
> JULIちゃん

週末はお疲れ様でした。疲れてるところ、
わざわざ連絡ありがとう~。
そういう所が、本当にちゃんとしてるなーといつも感心しちゃいます(^^)

私じゃ下手すぎて全然一緒にサーフィンした気にはなれないかも
しれないけど、いつでも待ってるよー!

福岡はもう波がなくなってきてるから、宮崎もいいね~。
この前の組長さんち方式で、うちに泊まりに来てもらって、
ウチのおんぼろ車で宮崎入りっていう方法でも大歓迎ですよー(笑)!

オプションでカブがついてきますが、絶対ヒトを噛むことはないので
隠れタイトルは(ジュリちゃん、犬を克服ツアー! in 九州)って
ことで、強制犬慣れ合宿の意味合いも含まれますのでご覚悟を!

管理者のみに表示

