無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


久々の大集合

2010/05/19 Wed 05:28

先日、ウメちゃんちから、ワンズが集まりますよという有力情報を
いただき、久々の100年公園へ行ってきました。


この日集まったワンズは、総勢12ワンズ。
ちょっとしたクラス会の様なにぎわいでした。



飼い主さんとは門司港でお会いしていたんですが、
ボス君とははじめまして!
名前どおり、ガッシリした風格のあるボステリさんでした。

 100nen01.jpg



カブはえらくボス君が気になったようで何度もそばによっていました。


 100nen02.jpg


それにしても、ボス母さん。卓越したADさんのようなコードさばき!
思わずパシャリ!!


 100nen03.jpg


みんなと仲良く遊んで


 100nen04.jpg


なんかちゃんと自主的に休憩はさんだりもしーの、


 100nen05.jpg


みんなイイ顔して満足しーので、

 100nen06.jpg


楽しい時間はあっという間なのでした。


 100nen07.jpg





つづく。 横のポチにも続いてくださいませ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
こんばんわ 妹の兄のtakashi です。
名乗り方が変ですが(汗)

楽しそうですね><bb

いつかいつかいつか一緒に遊んでもらいたいです☆
お世話になりました!
またまたカブッチ親子に会えるとは~♪

しかもボスの写真、牛の品評会みたい~!(笑)
幼い頃、叔母についていってたのを思い出し・・大笑い。

カブッチ沢山ボスに近づいてくれて。
でも最後はカブッチ厳戒態勢になり
背毛?が逆立ったんです、ワンちゃんで初めて見た!
ボス、しつこかったですもんね、あの体格で。。

私のAD・・リードさばき。。
子供たちからは凧揚げ名人と命名されました。
しかし止めるときは踏めばいい・・は知らなかったド素人((+_+))

ボスも随分皆さんに遠慮なく接近させてもらって、
2年ぶり位の一般の方との絡みでした。
ホントにありがとうございました!
またよろしくです☆
No title
カブっち会いたいなぁー!
東は公園も多いし、なんか自由な感じが良いよねぇ^^
遠征したいっす☆
sayoちゃんとまた偶然大名で会えたら良いね。
あの時はビックリしすぎて、反応鈍くてごめんよぉー。。。
Re: takashiさん
> takashiさん

コメントありがとうございます!
あ、先日のコメントは同じ様なものを2回もあげちゃって
すいませんでした!(消えたと思って間違いました~)

こちらも早くまだ見ぬこゆきちゃんに会いたいです。
こはむーにも久々にあいたいですし~。
Re: ボス母さん
> ボス母さん

ボス君、すごくみんなとうまくやってたし
ちゃんと挨拶もうまくできてて
全然お話と違うー!って感じました。
みんなのことすごくよく観察してましたよね!

カブもあと1キロくらい増えたらボス君にもっと似るかな~とか
思ったり!(ダッコが大変になるけど…)

お子さん達のウメちゃんへの指示の仕方がものすごく
キビンで上手だったのにも驚きました(笑)!

また遊んでくださいね~。よろしくお願いします!
Re: NANAちゃん
> NANAちゃん

お疲れ様~!忙しそうだね~。
ほんと、あれは超ばったりだったよね~(笑)
今度はちゃんとお店へ遊びにいかせてください!
また近く通りそうな時はメールするね!

カブヲもみず君とは永遠に遊んでくれそうだから
ぜひ遊びたいよー。それも含めてまた連絡します(^^)!
No title
わー!
豪華なクラス会!(*´∀`)
ボス母さんのリードさばきがツボに入って苦しい。。(笑)卓越したADさんってw
うわー!
かぶっちにも会いたかー!
Re: rikaさん
> rikaさん

ねー!「よっ!」とかけ声をかけたくなるような
動きでした~。

カブは最近、ちょっと落ち着いてきたような感じがします。
走り出したら、すごいスピードだけど。。
今度またあそんでくださいねー!

管理者のみに表示

