無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


KANALOA募金先

2010/05/22 Sat 09:03

    kanaloasaishu.gif




さて、ステッカーが好評で、
思いがけず沢山の女性に共感してもらえて、
購入していただいたKANALOA(カナロア)ステッカー。
55セットが完売しましたので、募金先が決定しました。


当初はピンクリボンなどの女性を支援する団体にと話していて、
私達のお金が無駄にならないような団体を色々探していました。


そんな中、宮崎県の口蹄疫の問題が深刻になり、
先日県は、非常事態宣言を発令しました。


畜産農家さんや関係者の皆さんのお気持ちを考えただけでいたたまれません。
すでに宮崎だけの問題ではなくなっています。


いつも本当にお世話になっている宮崎県に
少しでもお役にたてるように。
そして1日でも早く事態が落ち着くことを願い、
県の「宮崎県口蹄疫被害義援金」へ寄付することにさせていただきました。


義援金の募集情報はこちら
先日の日記にもあげましたが、こちらのご協力もよろしくお願いします。



ステッカーを購入いただいた方の中には、サーフィンをされない方もいる所、
募金先を変更してしまって申し訳ありません。
1セットにつき100円の募金になるので、合計5,500円が寄付金となりました。
購入いただいた皆さん、変わってお礼申し上げます。ありがとうございました!



サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
心痛む事態ですね・・・
mihimaル子さんから、メールが届き、私も同じくブログでUPさせてもらいましたi-228

早期の事態収拾をお祈りします。
No title
おはようございます^^*
転記させてくださいねぇ!
了解です!
一刻も早く事態が収拾されることを祈ります!!
募金先の件了解しました!
相方に伝えておきますね。
Re: あっちゃん
> あっちゃん

あっちゃんのブログの農家さんの記事、本当に心が痛みました。
何にもできないのが悔しいですが
本当に早く収まってほしいです。

経済効果もものすごい打撃を受けてるのは分かってるけど
今は現場の人の気持ちや、感染拡大のことを考えると
私も遊びにいってる場合じゃないなと思って自粛してます。。
Re: 嫁どの
> 嫁どの

転記ありがとうございます!
嫁どのが転記されていた、農家さんのブログ、
読んでて本当に悔しくて涙がでてきました。

自分にできることが少なすぎて心が痛いですが
一日でも早く口蹄疫が落ち着いて
日常が一日でも早く戻ることを祈ります。。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

よろしくお願いします。
あ、あとゆうこりんを見つけてしまいました。
勿論、メッセをだしてます。よろしくお願いします。
こんばんわ
sayoお姉さん、私もそのステッカー買いたいです
もう駄目ですか?
私も賞金の一部を寄付させてもらおうと思っています
お姉さんに会いたいなぁ~
千葉の妹より
Re: KING OF 妹、JULIちゃんへ
> KING OF 妹、JULIちゃんへ

おー!ホントですか!嬉しいお声がけありがとう!
ステッカーを管理してる子にきいてみたところ、
まだ在庫はあるということなんで、週末にでもジュリちゃんの分を
ゲットしにいってきます。

この前のジュリちゃんの広島トリップの時に、私も会いにいけたら
よかったんだけど、ごめんねー(><)
次の機会を私も楽しみにしてます!!

あ。ステッカーについては、手に入ったら連絡するね。
No title
わらしも・・・
3セットMちゃんに申し込みました^^*
Re: 嫁どの
> 嫁どの

おおー!なんか根強い人気ですね。
色々ありがとうございます!
実はニューアイテムを今検討中です。
また新しい情報が決まったら、ブログアップしますね~。

管理者のみに表示

