無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


先週末のことです。
2週連続の休日出勤の帰り道。
雨が降ってたので、バスに乗って帰宅していました。


後ろの方の座席にすわり、しばらくすると
隣に小学校低学年くらいの男の子が座ってきました。


私はiPhoneに十虎をいれているので、それをジックリ見入っていたんですが、
しばらくすると、少しづつ私によりそってきて、
チラチラiPhoneをのぞき見しだしました。


 bus1.jpg



面白かったので、iPhoneを向けて十虎をジックリ見せてあげると
「あ。でももう僕次で降りるんです」とちょっと困ったような顔で
ニッコリ少年は笑いました。


 bus2.jpg



ズキューン!!!(なんてかわいいんやー)



「じゃー降りるまでね」と言うと
少年は「はい」とうなずきました。


その直後、秋本祥平プロのライディングになりました。
少年は更に前のめりでガン見体制です。
どうやらショーヘイヘイのライディングがとっても気にいったようでした。
将来有望!!!



 bus3.jpg



あの子がサーフィンを始めて、そしてトッププロになって
その頃にはサーフィンが正式オリンピック種目とかになってて
日本代表になって、メダルなんかとっちゃったりして
で試合後のインタビューで
「あの日僕に始めてサーフィンの映像をみせてくれた
美人なお姉さんに、このメダルを捧げます。」と
うっすら涙をうかべながらハッキリのたまってくれますように。








なんてハートウォーミング! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




サーフィン | コメント(20) | トラックバック(0)


コメント
うんうん★
妄想族の私としては、すぅごーくよくわかる話で。
特に最後のあたりなんかはi-237
モクモクモクモクと頭からはマンガの吹き出しがいっぱい(笑)・・・ゥイi-234

少年よ、大志を抱けっ!
その子好き
そういう子はサーフィン界に必要です
誘拐して鴨川に連れてきてください
もはや携帯じゃないね…
わははっ!きっとのたまってくれますよ!
『僕がバスに乗ってたら美人なお姉さんがいきなり僕に怪しい動画を…』
おまけに誘拐だなんて!!

どうかsayoさんが補導されませんように(笑)
No title
何がきっかけで、人生をかえるか分かりませんものねぇ~
確かに温かいお話でありますが、最後のお言葉
「あの日僕に始めてサーフィンの映像をみせてくれた
美人なお姉さんに、このメダルを捧げます。」
これは、笑いの落ちではなかろうか。。。(笑
No title
ステキな妄想だわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
RIKIママも電車で良く妄想を繰り返しています♪
以外に妄想族が多い様で 嬉しくなりました(^^ゞ
No title
おはようございます^^*
うんうん頷きながら・・・ええ子やええ子やと拝見しておりましたら。。。
皆さん言われるようにオチがありんしたか。。

休日出勤もプチHappyがあれば、良い一日で終了できますよね^^*

将来は引っぱりだこかも・・・少年~♪
Re: あっちゃん
> あっちゃん

YES!大志をいだけ!
そして成功したら還元プリーズ!

あと、どうにかカブが面白い特技をみにつけてくれて
それをYouTubeとかでアップしたら火がついて
CMのオファーなんかがきちゃって
飼い主よりも稼ぐようになってくれないかなーとも
日々妄想してます。。

リップとカールにも何かさせよう(笑)!
Re: JULIちゃん
> JULIちゃん

私もその子好きでした(笑)

そうだね。そうしよう!
鴨川に送り込む所までは私が担当しますので、
その後の育成とサポートはジュリちゃん&WALIさん担当でお願いします。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

補導されたら、色んな悪いサーハーにそそのかされましたって
言うことにします…。

大耀くんも、多趣味なお父さんと、すごく綺麗なのに、
実はお笑いセンスが光るお母さん育てられて将来有望ですね~。
私も大耀くんに今のうちに媚うっとかなきゃ!
Re: 34さん
> 34さん

オチじゃありませんよ!そして妄想でもありません!
言葉には言霊が宿るので、何度もいっとけば本当にそうなるかも
しれません!

どうか34さんにも私にも宝くじ3億円が当たって
左うちわで暮らせるようになりますように。
ついでにサーフィンも超うまくなりますように。
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMAさん


電車とかバスの中って、結構面白いことが
詰まってますよね~。変な人も沢山いるけど…。

そういえばこの前地下鉄に乗った時、
おじさんが自分の携帯の着メロを色々ならしてみて
イチイチ「どうや?!」って顔を周りの人にしてました。
みんな無反応でした…。
Re: 嫁どの
> 嫁どの

ほんとですねー。なんだかとっても癒されて、
自分まで擬似的に優しい人になれた気持ちになりました。

しかもちゃんと敬語というのが素晴らしかったです。

嫁どののお宅周辺も、お子さんでサーフィンしてる子けっこう
増えてきましたよね~。そういえば、娘さん達はサーフィンとか
バレーには興味ないんですか?
No title
めっちゃハートウォーミング!!
オチがさすがsayoちゃんですな(笑)

しかしまあsayoちゃんの絵を見てると、ますます妄想が膨らむ私。
こんな少年に会って、ほんわかしたい!
No title
私も十虎大好きです(笑)
ショーヘイ君は特にお気に入り!!
私の友人も先月ショーヘイ君に教えて貰った!って言ってました。羨ましい…。
なんとも、ハートウォーミングな出来事でニヤリしますね(笑)
No title
iphoneに「十虎」入れてるsayoさんもさすがです^^
僕の周りにはいませんです。

あー私のiphoneは今頃、海外に流れ着いてるのかなぁ。。。。(TT

その子は絶対サーファーになりますね!
十虎
わー。いいコですね。
なんて素直なんでしょう。

十虎iPhoneに入れているなんていいですね!
私も好きでよく見ててⅡの「しるべ」なんとか
っている曲が頭から離れません。
サントラもでませんかね~。
Re: rikaさん
> rikaさん

第3期の反抗期とでももうしますか、すさみがちなお年頃の
まっただ中ですが、素敵なボーイの癒しオーラで
清い女子に一瞬なれた気がしました。

でもやっぱり笑顔って大事だわーと思いましたよー。
ほうれい線がこわいけど~。
Re: h surfing life さん
> h surfing life さん

怪我は大丈夫ですか~?!
ロングの人は十虎をみんなみてるんじゃないか!?っていうくらい
皆さんみてますよね~。
私もショーヘイヘイのライディング好きです。
キャラも含めていえば、ごうちゃんがお気に入りです!
Re: shoさん
> shoさん

ちょっと時間がある時なんかにみれるから
おすすめですよ~。
とはいえ自分ではしきらないので、相方さんにしてもらってます。
本当は女子のも色々いれたいけど、自分ではできないので…。。
Re: ラムさん
> ラムさん

確かに!もうずっとみてるから、あの音楽きいただけで
十虎がうかんでテンションあがりますねー。
海に行く前にきいたらノリノリになれそうです!

そしてやはり十虎って人気なんだな~と再確認です~。

管理者のみに表示

