無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


看板犬!!

2010/05/26 Wed 19:12

先日、友人と会社帰りにのみにいきました。
ちょっと時間があったので、街中をプラプーラ。


で、あ!そうだ!みずたま君のお店へいってみよう!
というナイスアイデアを思いつきました。


※カブのお友達、みずたまくんの飼い主さんは、
福岡市中央区大名で、古着のお店「SNUG」さんを経営されています。




ってことで、nanaちゃんに即メール。
即レスをくれたので、スキップしてお店の階段をあがるとー、
早速看板犬のみずたま君が!!
(写真に入らないようにフェードアウトしてくれてる
 みずパパさん(左)笑)

  nmizukun1.jpg



とってもオサレな店内に若干緊張しつつも、
みず君の可愛さにメロメロになりました。


どうしてこんなにお利口にカウンターに座ってるんだろう。。
カブは無理だなー。


  mizukun2.jpg




あ。眠くなってきた(笑)



  mizukun3.jpg




それからすぐに友人から「ついたよー」の電話がかかってきたので
あっという間でしたが、とっても癒されました。
みず君、今度はカブとガップリオツで遊んでねー。




お邪魔しましたー。あ、こちらにはどうぞどうぞー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
この眠たい目・・・たまらんですぅ♪
一緒に今からでも寝たい!!!

うちの娘達は私よりウエット持ってますよぉ!
8割がた水遊びですが・・・
BBをHOMEのショップさん、三苫ローカルの女子1番隊長のRちゃんから一つづつ頂き・・・
先日宮崎でブロ友さんから足ヒレ2セットいただきました。感謝感謝~!
ドレくらい頑張ってくれるか楽しみです^^*
バレーは二人とも3年くらいからやってますよぉ~♪
私に勝てる日は来るのでしょうかぁ~^^V
Re: 嫁どの
> 嫁どの

すごいー!買わずとも色々もらえるなんて~。
海も近いから、行きたいと思えばすぐ自分の力で行けるっていうのも
いいですよね~。私の場合は、車がないと海にいけないので
やっぱり歩いて海にいける所に住みたいです。。

は!しかもバレーは3年前からとは!将来有望ですね!


No title
sayoちゃん、差し入れありがとうね☆
あの後すぐ食べたよ~
ボンジュール久しぶりやったけん、嬉しかった♪

近々会えるっぽいので、楽しみ^^
天気良かったらイイね!!

Re: NANAちゃん
> NANAちゃん

突然遊びにいっちゃってごめんねー。
ボンジュール、久々に行くとなんかほっとするよねー。

そうそう!あの会で会えるという噂が!!
nanaちゃんだけ参加できそうなんかな?
いずれにせよ、楽しみにしてます!!
No title
今度はその段階から わたしもいかなくちゃ
みずたま君 あいたいー。
ということで、ナイスアイデアもプランに入れておいてね!
しかし、お利口さんだねー
Re: 'ALO ちゃん
> 'ALO ちゃん

おー。では次は一緒にあそびにいきましょ~♪
かわええよー。
アロとカブも上手に遊んでくれるようになればいいね~。
とりあえず今度、講習会してくださーい。
No title
おりこうみずくん!
カウンターでグラドルばりの座り方が素敵やー(笑)
いやー、あの会で会えるのを楽しみにしとります!
かぶっちとみずくんの絡みが楽しみ~(*´∀`)
Re: rikaさん
> rikaさん

あの会楽しみにしとります!
みず君も来れるとのこと、びっくり嬉しいですよー!
久々なのでハッスルしすぎそうな気が今からしてるけど~。

管理者のみに表示

