無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


後生だから、嗅いでくれ。

2010/05/29 Sat 20:12

晩ご飯も食べ終わり、ゴロゴロしながらテレビを見ていると
必ずといっていいほどカブが顔の前にたちふさがります。


「遊んで!」といっているわけではなく
このように、「俺のニオイを嗅げ!」と無言で
飼い主達の鼻先に自分の首筋を押し付けてくるのです。


  nioi.jpg




フェロモンって耳裏からでるとよく言いますが、
それを強要してくるのです。
仕方ないので「フガフガ!クンクン!」と大げさな音をたてて
嗅いであげると、今度は飼い主の耳裏を嗅ぎだし、また自分の
首筋を押し当ててきます。匂い嗅ぎの無限ループです。



犬同士を観察していると、よく見る光景ですが、
皆さんの愛犬はいかがでしょうか?



  nioi2.jpg



正直ちょっと面倒くさい…。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
うちは
リップなんですが、旦那さんが横になったとたん、彼女張りにスリスリ擦り寄っていき、とにかく一方的に服従姿勢になってお腹をさすってもらうのを要求します。
さする手を止めると、旦那さんの手をたたき催促・・・。それに従順に従うK二さん(笑)
ホントに服従してるのか(笑)?

旦那さん、さてはリップのフェロモンに・・・i-58v-238
Re: あっちゃん
すごいー!そんなに甘えっこなんだー!
しかもK二さんにだけ(笑)?!
リップは分かってるね~。できる女だ!!!

カブはあんまり激的には甘えないんだよな~。
犬種の違いかね?でも、相方さんが一番偉いっていうのは
100%理解してます。犬ってすごいね。
No title
カブ君かわいいー!!
私だったら延々とフガフガしちゃうぞー☆

羨ましかったんで、太陽とっ捕まえて
超大げさに耳裏をフガフガ!クンクン!としてから
オイラの顔を差し出したら、
思いっ切り顔をそむけられ、そのまま逃げられました。。。

切ない…(≡д≡)。
カブっち…癒して!笑
Re: kuraさん
> kuraさん

ワンズによっても違うんですね~!!!
でもカブはどうしてほしいのかがよくわかりません。。
今度kuraさん、きいてあげてください。。
でも右をかいだら、「左もかげ」と交互に押し付けてきて
本当にエンドレスですよ。。よろしくお願いします。。
No title
アハハ~
うちではちっちパパの方から「ちっちに挨拶」と
それしてます♪
ちっちは黙ってされるがままに‥
ホントに挨拶してるように見える(笑)
ワタシは鼻をくっつける挨拶するタイプです‥
オシリもくんくんはしないです(笑)
Re: ともきちさん
> ともきちさん

おー!そうなんですね!
鼻くっつけ挨拶は、かわいいですね~。
オシリは…。
やりはしないですが
やれって言われたら、できます…
きっと、ともきちさんも…ですよね(笑)?!

管理者のみに表示

