無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


パンケーキレンズ

2010/05/31 Mon 18:15

レンズがちっちゃくなっちゃった!


pancake.jpg


誕生日までまだまだあるんですが
色々早めに練習するにこしたことはないので
相方さんより前倒しでプレゼントしてもらいました。



レ、レンズでこんなに違うなんて! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
No title
オリンパス欲しいぃ

去年一眼購入して頑張って写真撮っていますが、
もう一台。。。。

オリンパスpenが欲しいぃぃぃぃ。。。
軽くてサブ機になるいいカメラ知りませんかぁ??
No title
いいなぁ~!ZUIKOのパンケーキレンズって可愛いんですよね。ブルーのラインが入ってちっちゃくて!
ほんとにレンズで全然違うんですよねぇ。腕が上がったと錯覚しちゃいます。新しいレンズでの写真楽しみにしてまーす!
No title
やっぱり単焦点はそんなに違いますか?
いいなーいいなー羨ましいですー(o´Д`))

パンケーキレンズかわいいですよね~☆
はやくきっとレンズから抜け出したいー

これから撮ったのじゃんじゃん見せてください!
Re: shoさん
カメラって色々知ると、色々欲しくなりますよね~。
pen、確かにひかれますよね!
私は全然カメラにうといので、詳しくないんです…。
すいません(><)

あ。でもGRもってる人多いですよね!
私の中でGR使用者はオサレさん!っていうイメージです。
Re: catswhiskersさん
レンズ変えただけで、カメラ自体の重さもすんごい
軽くなって、どこでも持っていきたくなりました!
レンズの力ってすごいですね~。
ただ、まだまだ慣れなくて、ブレブレショットばっかりですが…。
Re: kuraさん
単焦点ぜんっぜん違うよー!
自分がうまくなった錯覚に陥ります。。
でも、うまい人って、どんなカメラ使ってもうまいですよね~~。

私も記念撮影ショットから早くぬけだしたいです。
No title
ちっさーい!
パンケーキレンズってPENとかの専用かと勝手に思ってた~
それは単焦点レンズなん?
カブっちをより可愛く撮れそうやね~♪
しかし、やっぱ相方さんやさしーねー
うらやましかです。。
Re: リサさん
単焦点です。
明るいレンズ、ってこういうことか!って感じです。
まだまだ使えてないんですが…。。。

相方さんに「優しいと噂ですよ」と伝えておきますね!
(ゴマすっとかなくちゃ!!)
No title
うまそうな名前のレンズだなぁ~
Re: ぼんさん
道具は手にいれたので、
あとはボンさんの様なセンスを手に入れるだけです!

で、でもそれが一番むずかしぃ~

管理者のみに表示

