無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ガールズサーフィン

2010/06/04 Fri 06:25

-------------------------------------
iPhoneが昨日壊れてしまいました…。
ソフトバンクのメルアドにメールをいただいた方がいましたら
すいません。確認できてません(><)
修理にしばらくかかりそうなので、すいませんがパーカーなどの注文の際は
こちらのコメントをかくときにあるメルアド欄にメルアドを記入しておいて
ください(><)お手数おかけしてすいません。よろしくお願いします。
-------------------------------------



さて、先週末はひっさびさに地元でサーフィンできました。
この日は相方さんはお仕事だったので、女子3名でのガールズサーフィン!


 senshu1.jpg


海に到着すると、なんと前夜から近くの道の駅で待機していた
iちゃんが甲斐甲斐しく、コーヒーを豆から挽いていれてくれました。


 senshu2.jpg


 
このコーヒーが美味しすぎて、私も真似して同じミルを
買っちゃいました。


しばらくするとあかつきさん&シフォンも到着して
ガールズサーフィン。人は多かったけど、楽しかったです。


ところで、犬は飼い主に似るとよくいいますが、
この2人、似過ぎやしませんか…?!!!!


 senshu3.jpg



さてお腹もすいたので、ポイントそばの「ぶどうの樹」へ。


 senshu4.jpg



テラス席はワンコもOKで、とっても気持ちよかったです。
岡垣町のお野菜なんかも売ってて、新鮮で安かったですよー!

 senshu5.jpg



あ、カブは留守番だったんですけどね。


 senshu6.jpg




負けるな、カブ! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



KANALOAパーカー&Tシャツのご注文、6/18まで受付けてます。



サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
ワハハ
確かに似てるね(笑)

外で丁寧に入れた珈琲ってなんであんなに美味しいんだろう?
これに焼きたてのパンなんてあった日にゃ…(ごくり)
あっミルのいいのがあったら教えて下さ~い♪
楽しかったー♪
まぶしくて、目がショボショボになるところも似てる!と言われますが・・・顔もv-362v-363v-413

コーヒー美味しかったねぇ♪海あがりに、美味しいコーヒーが飲めるって幸せv-344
ガールズも楽しかったぁ~
ホットドックも、パンケーキで撮ったらさらに美味しそうじゃない!?やっぱパンケーキ同盟やね♪
今年はガールズトリップも行きたいなーv-433

iPhone故障!?
あ、昨日あれからパーカーの件もメールしたけど
もしかして届いてない??汗
Re: nonnonさん
あかつきさんとシフォン、似てますよね~~。
カブは…。。。
相方さんに似てるということにしておきましょう。。

あ。ミルは、HARIOのやつにしました。
宮崎でも持っていけるように手動のやつです~。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001804CLY/ref=cm_rdp_product_img
Re: あかつきさん
そうそう!届いてなかったんよ~。
明日アッポーストアにいってきます。。

ガールズサーフィン楽しかったねー!
今年は試合にもでなくちゃですばい!
みんなで表彰台めざそう~~~!!!!!
No title
おひさしぶりでーす♪
ガールズサーフィンすごい楽しそう~!

天気もいいし♪
海に行きたくなっちゃいました!
Re: yumiさん
お久しぶりです!
板の絵すっごいですね!もうかわいすぎて!!!
私も本当に描いてもらいたい~。近所だったらな~と
何度も思ってますよ~。

とりあえず、スウェットの下とか作りませんか(笑)?
お尻にyumiさんのイラストがバーンと入ったやつとかはきたい~。
yumiさんのイラストこそ、ガールズサーフィン!って感じで
すごいテンションあがります☆
No title
うれしいです♪
そしたら私もそのスウェットはきたいです 笑!

ほんとsayoさん会ってみたいです~♪

Re: yumiさん
コメントありがとうございます♪
ほんと、私はyumiさんのイラストがめっちゃくちゃ好きです!
スウェットつくってほしい~♪そしてそれをはきたい~~。
やろうと思えばできそうですよね~。
あー。近くだったら本当に板も持って遊びにいきます(笑)

管理者のみに表示

