無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


初パドボー!!

2010/06/07 Mon 07:55

(お知らせ)
iPhoneは復活したんですが、新品と交換になりデータがすべて
なくなりました…。。ソフトバンクの方の連絡先はiPhoneにしか
いれてなかったので、連絡先が分からなくなった方が沢山います。。
よかった連絡くださーい。
===================================




天気のいい日曜日。
今日はパドルボード体験&ビーチクリーン&BBQの日でした。

 pad1.jpg



まずはカブの友達、リップさんによる波チェック。
全身黒だけに、玄人な波チェックっぷりですが、
残念ながらドフラッツ。。


 pad2.jpg



リップさんちには新入りのカールさん(トイプー)がやってきたそうです。
まだちっちゃいので外出できなかったそうですが、早く会いたいです!!



さて朝一は風もなく、波には乗れないけどスイスイ沖までこげる
状態でした。この日は水もクリアで沖まで行くと、海底とか魚も
綺麗にみえてキモティーーー!


 pad3.jpg



しばらくすると、ビーチクリーンの時間に。
この日はアースデイだったそうで、沢山の方がビーチにきて
お掃除されてました。



 pad4.jpg





だってこんなTVとか捨ててあるって…。どういうことでしょうか。。
でもものすごい数の方が来てせっかくお掃除してるのに、
「ビーチのここからここまでです」とか決めて
たった数百メートルの範囲しか掃除しない数百人の人達…。
まだまだビーチは続いてるのになぁ…。


 pad5.jpg



あと、みんな掃除してるのに、いつもこのビーチで
遊んでるはずのジェットスキーをされてるおじさま達は
腕を組んでずーっと掃除が終わるのを手伝いもせずに眺めておられました。
家族で釣りにきてる人達もみてるだけ。
…。。。カブのビーチパトロールがまだまだ足りないようです。


 pad6.jpg




千葉のジュリちゃんは、毎日サーフィンした後、ビーチクリーンをして
帰っているそうです。本当に、みんながそういうことが当たり前になったら
わざわざアースデイとか、ビーチクリーンの日とかなくてもいいのにですね。
私もジュリちゃんを見習おう。




さて、始めてのパドボーですが、めちゃくちゃ疲れました。
噂ではインナーマッソーがものすごい鍛えられるそうで、
ダイエットにも効くと!!
波が小さい日だったらサーフィンされた事がない方も
すぐに楽しめるアクティビティだと思います。



ただ、夕方になると風が強くなって、風が入るとそりゃーもう
大変でしたが…。でも、スネサイズの波でも大きく感じます(笑)!!


さてBBQは結構長時間にわたって食べ飲みが続きました。
その間、ワンズはめちゃくちゃおいしい魚や肉にも
ありつけたようです。BBQはやめられないね。


 pad7.jpg





そしてもう既にクラゲがわんさか~~ → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




KANALOAパーカー&Tシャツのご注文、6/18まで受付けてます。

サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
お疲れです★
BC&BBQ&PBお疲れ様でしたv-352
暑かったよねv-356しかし、まぁ、みんなでひとつの事をするってのもたまにはいいかもねi-179

リップもあんな長い間お外にいたことは初めてだったから、帰って待ってましたといわんばかりのカールの攻撃は無視してクールマットの上で爆睡(笑)

あとあと、カブっちの洋服ありがとうv-352おかげですごく助かりましたm(_)m
暑いときはあれでしのいでみます!!
カブっちとも少しは慣れたみたいだしi-228また今度はカールとも仲良くしてくださいi-239

Re: あっちゃん
お疲れ様でした!日曜は私達、頑張ったよね~~。
今考えればもう少しまけてもらってもよかったよね!

リップ、子供達にも大人気だったから余計疲れただろうね~(^^)
そうそう。あのメッシュ生地が夏場濡らして着せるには
いいみたい!
(ミスターマックスで780円だよ~。柄は可愛くないけど…)

次はカールさんとも会えるのを楽しみにしとります!

管理者のみに表示

