無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


久々の再会

2010/06/08 Tue 06:49

先日、カブの母ちゃんや兄妹達、そして伯父さん犬が来福しました!
カブの家系図はこちらから☆)


カブのかあちゃん from宮崎「こはる」さん
1番甘えんぼさんだった気が…?
おばあちゃんになっても、もう本当に可愛かったです!
 koharu.jpg

 

兄(弟?)from宮崎「むさし」
男犬達のハートをわしづかみ。
ちょっと見ない間におっきくなってたね!
 musashi.jpg



姉(妹?)from宮崎「こゆき」
始めて会ったこゆきちゃんは、カブと激似でした!
つまり激マブ!!
 koyuki.jpg



伯父さん1 from宮崎「為吉」
とっても綺麗な伯父さん犬です。このベロチョロショット、反則です!
なんと飼い主達の大好きな土地にお住まいです。。
為母さん、今年もまたぜひとも遊びに行かせてください~~。
 tamekichi.jpg



伯父さん2 in福岡「とら」
始めて会った福岡とら!
顔がめっちゃウニコに似てました!!体つきは東京とらに激似!
しわしわのおっきな顔でこれまた激マブ~。
生息地域を確認したので、また会いに行きたいと思います!
 tora_20100607160740.jpg



こゆきちゃんのおうちは宮崎で「愛☆KEN」さんという
ショップをされています。そのお店のもう1匹の看板犬。
チョロちゃん。爪まで綺麗でした!私より全然オシャレ女子!!
 choro.jpg






そしてお友達犬のエリート女子「バニラちゃん」
 vanisan.jpg



マイペースでいつも可愛い「ビスコちゃん」
 bisco.jpg



そして同じペースで遊んでくれる大事なカブ友「みずたまくん」
 mizukun.jpg



合計10ワン参加で、そらーもう大盛り上がりでした。


みんな仲良く遊んで
 mizukunto.jpg


レアな絡みもみれたし
 biscoto.jpg


とっても楽しい1日でした。また遊んでくださいねー!
そして今日は、こはる兄妹の誕生日です!
みんなおめでとう!!!


--------------------------
リンクのお友達が増えました☆
「かんたろうのデコスイッチ」
--------------------------




写真が盛り沢山で整理しきれません。。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



KANALOAパーカー&Tシャツのご注文、
6/18まで受付けてます。


犬。 | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
ティバ県のカブです
カブくん、親戚たくさん居て羨ましいです~。
まあうちのカブは誰とも絡めないんで、和気あいあいには不向きなんですけどね。汗

KANALOA-T可愛いです!!
私がサーファーだったら!

サーファーのカブくん、リンクさせて下さい。お願いします!
No title
レアな絡み、ごちでした~(*´∀`)

10ワン、撮らなきゃ~ってくるくるしてたら目が回ったよ。。
そっか、今日はこはるちゃんだけじゃなくって、こはるきょうだいの誕生日なんだよね!
みんなおめでとう~!!
Re: ティバのカブ!
ひゃー!身に余る光栄!
ぜひともぜひともー!私もリンクさせてください。

ティバカブは、ぜひ山登りの達人になってほしいな~。
いずれにせよ、どっちのカブもアウトドア男子って
ことで~。
Re: rikaさん
今日は各地で誕生日会でしょうね~。
めでたいめでたい~。

ビスコと仲良く遊んでると思って喜んでたら
いつのまにかカブが乗ってたりしましたが…。
ごめんね、ビスコ…。また遊んでねー!
No title
わ~、こんなに集まったんだね~。
マイちゃんが「行くよー」ってメールくれてて、
あたしも思わず東京駅に向かいかけた!
いいな~いいな~。また福欲湧いた!!

今日の誕生日は特に何もしないと思うけど、
お祝いチュッチュしてあげよう♪(←多分迷惑)
No title
すごーい!
楽しそうですね~
カブ家の家系図 すごい!!!!!
思いっきり ジーっと見ちゃいました

いいなぁ!うらやましい
親族が集まれるのって幸せですよね

みんな可愛いし
すごーく仲良く遊べますよね
No title
親族の会にちゃっかり参加しちゃった我が家(笑)
みずたまのファミリーに会いたくなっちゃったよ~!
カブっちとみずたまってなんか普通に絡んでたね。
これからもっと仲良く出来そうな予感大☆
また遊ぼうね~アリガトウ♪
Re: mihoちゃん
ウニコ、おめでとうーーーー!!!
もうウニちゃんも3歳か~~。
私からもエアーチュッチュを送ります。
カブからも送るそうです!!

週末のそっちのイベント、私だっていきたいな~~
あ。夏には福岡に帰省するんだよね?!
Re: Y嬢 さん
親族が結構近くに集まってるから
よく集まれるんですよ~。

でも1番喜んでるのは、飼い主達で、
犬達は親族とは分かってない気がするしますけど…。。


Re: NANAちゃん
みずくんも、兄弟に会えたし、
集合できる日も近いかもだね!!

その時は友人代表で、私とカブも参加します(笑)
彼女紹介でビスコっちにも参加してもらおう!!

また遊ぼうね~~。

No title
こんばんわ takashi です。

先日はどもでした~~^^

とってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

こちらへ来た時は声をかけてくださいまし
タイミング会えば何処へでも行きますよ~
Re: takashiさん
本当にあっという間でした!お疲れ様でした!
みんな楽しそうに遊んでくれたし、良かったですねー!

昨日はこはるちゃん&為ちゃん、誕生日でしたね。
これからもみんなで元気に長生きしますよーに!

No title
わぁ、圧巻ですね~。楽しそうで羨ましいです。ウチは同じ犬種の子と出会うことがないし、アー坊の実家も四国だからi-229
最近になって「多頭飼いしても良かったな~」なんて思います。ものすごく大変そうだけど(笑)。あ、sayoさんの口蹄疫に対する取り組み、陰ながら応援してますv-441
Re: こぶたさん
そうでした。実家は四国って言われてましたね!
きっと兄妹とか母親犬とかに会えたら
すんごいテンション上がるでしょうね~。

でも意外と犬達は全く分かってない気がします。。
嬉しいのは飼い主達で。。

口蹄疫、またすごく広がりだして心配です。
早く終息してくれることを祈るばかりです。

管理者のみに表示

