無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


大漁!

2010/06/09 Wed 06:58

最近ボーズ続きだった相方さん。
先日、ようやく来ました!!!
しかもオスメス1匹づつ!ナイスサイズですね~。


 ika_20100608145856.jpg



翌日はお刺身とイカフライに。
また頑張ってもらわなくてはね!



  ika2.jpg



お酒がすすむよね~。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



★KANALOAパーカー&Tシャツのご注文、
6/18まで受付けてます。


釣り | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
No title
オス?
メス?

見てわかるの?

私には同じに見える…
No title
イカ!!すごい!!
やっぱShigeさんは素潜りで魚獲るんだべ?(んなわけあるかーい!)
これ、、、sayoちゃんおろすの?
めっちゃこえー、アイシャドーブルー。
でも食べるの大スキー。
No title
透き通ってる!!!
新鮮な証!!
いいなー いいなー いーいーなー

カブくん、甲殻類はもらえないからにほひでガマンだねぇ(^^;
Re:reizoさん
なんか触覚みたいな足の長さとか違ったりするらしいよ~。
私もよくわからんけどー。
パッと見はピカピカ光ってる柄が違った!

いずれにせよ、うまかったです。
麗子さんも食べれるものがきた時は
ぜひたべにきてくださーい。

きゃー
いいですね。
イカ刺たべたい!!

いいな。いいなv-10
Re: mihoちゃん
なれるよ~。でも未だに釣りの時の青虫とかは触りたく
ないけど。。でも最近はイカについてはシゲさんがさばいて
くれるようになりました。私よりも綺麗にさばきます。

ビールにあうから、食べにきてー。
ウニコの沐浴、今度はいつ見れるかしら。。
Re: Lienmama さん
ちょっと離れて、壱岐とか宮崎とか行くと、
更にお魚が美味しいですよ~!!
やっぱり食べ物がおいしいってポイント高いですよね。

カブは飼い主達が「うまいうまい」っていうのをずーーっと
きいてふてくされてました。。

Re: ラムさん
イカいいですよね~。
で、でも確かコレステロールとか高いんですよ…ね…?!
美味しいものってやっぱりそういう風にできてますね~。
ムムム。。
おーすごい
オスメスってどこで見分けるんですかー?

それにしても釣りたて!?
透きとおってますねー

もうsayoさんのお腹に納まったのかなぁ?
カブはおすそわけもらった!??^^
Re: shoさん
相方さんの説明によると、柄が違うそうです。
この2匹の写真を見比べてみてください。
確かに光ってる柄が違いますよね~。
私もヘーヘー!でした(^^)

カブは、甲殻類は犬は食べちゃだめだそうで
みてるだけ~でした(^^;)

管理者のみに表示

